五月人形 * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚








いつもありがとうございます ⸝⋆


 おうち大好きなインドア派 🪑🪴⸝⸝  


いつでも "早く家に帰りたい" と思えるような

心地良いおうちづくりが趣味の専業主婦 🧸💭


日々の暮らしきろく・インテリア・購入品など

ゆるりと綴っています 🐾






おはようございます ☀️





ついに息子が5歩ほど歩くように

なりました 😯👏


成長が早すぎてついていけない 😵‍💫笑



ファーストシューズのことも考えないと 👟







さて。

最近届いたものたちです 📦🩶






五月人形 。






初節句なので じいじとばあばから 🎏˜˷



飾りやすいように小さめの兜がよかったので

嬉しい 😌🤎



コンパクトでも立派でかっこいいな ✨






息子のために ありがとう 🧎🤍🤍











そして 災害時の保存水が期限切れたので

新しく注文 🫙🫙




5年だとあっという間に過ぎたから

10年保存水にしました 🚰∿



3ケース買ったものの、

どこに置くねーん .′.′とツッコミましたが


キッチンの床下収納があることをすっかり

忘れていて 😹☁️






無事に収まりました 。



ポリタンクと一緒に2ケースは床下収納へ、

あと1ケースは玄関へ 🚪



使わない日を祈るばかりだけど、、

もしものときに備えておくにこした

ことはないので気持ち的にも少しは

安心です 🌿〻



キャップ部分に期限書いておこう ﹏🖊️.




ワンちゃん、猫ちゃんも安心して飲める

お水だそうです 😌🚿





pickしておきます 。






今日からまた1週間のスタート、、🪿🪻


ぼちぼちとがんばりましょう 。








\ 購入予定 or 購入品のみ載せています  🌵 /