ダイエット経過 * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚





いつもありがとうございます ⸝⋆


 おうち大好きなインドア派 🪑🪴⸝⸝  


いつでも "早く家に帰りたい" と思えるような

心地良いおうちづくりが趣味の専業主婦 🧸💭


日々の暮らしきろく・インテリア・購入品など

ゆるりと綴っています 🐾







こんばんは 🪟🌙





まだまだ産後ダイエット中ですが途中経過..📉




残り3kgまで落としたものの

そこからなっかなか落ちず..

2ヶ月間停滞したままでした 😹☁️




残り3kgまで落としたときにやったことは

夜ご飯だけ完全ダイエットメニューで 🥢〻



夜はサラダかキムチ納豆豆腐 🥗


朝・昼は好きなものを食べます .′.′




最近は停滞期を抜けてきてほんの少しずつ

落ちてきました 📉






酵素スムージーを3食のうちどれかに

置き換えしています 。



美味しいみたい .′.′と聞いてすぐに注文 (笑)



結果、めちゃくちゃ美味しいです (笑)



私は牛乳割りにして飲んでいます 🥤🤍






アサイーバナナとマロンラテを試してみて

個人的にはアサイーバナナが

めちゃくちゃ美味しいのでおすすめ 🍌✨



1週間で-0.7kg減っているところです 📉





木目調が可愛いボトルはこちら 。





こちらの500mlです 🫰🥛




置き換えダイエットされている方、

目標達成まで一緒にがんばりましょう 🤝❤️‍🔥







本当は今日ハッピーセットを買って

またカービィをゲットしようと

思っていたのに


まさかの昨日の初日で終了..🌀



ショックな日でした 🧎༳



ダイエットを頑張りなさいってことだと

思うようにします 😹☁️






今日もお疲れ様でした 🕯️💭




 

Amebaダイエット部







 

\ 購入予定 or 購入品のみ載せています  🍋 /