9月スタート * | いえがすき、シンプルがすき。

いえがすき、シンプルがすき。

Mom of boy ☻︎〻

いえのこと、日々のきろく ⌂*゚





Welcome September 🍃≈


朝晩が涼しくなってきて過ごしやすい
季節になってきた ☺️




最近は



別冊でインテリアの本がついてる
って教えてもらったからサンキュ!も
購入して 📚ᐝ



インテリアってインテリアも今は
あまりいじってないけど
近々お気に入りの雑貨屋さんに
行くから色々と見てこよう 😌🌿




毎日見ててホッと☺️するような
ずっと使えるお気に入りの
インテリアに出合えたら良いな〜🧺






インテリアと言えば

お盆にお義姉さんからいただいた
夫婦守。




後ろにくるくるっとまとめて





フレームも含めて全て家にある材料で
爽やかなイメージを想像しながら..

なんとかイメージ通りに完成 🌼🕊




絵の具で文字を描くのに一番神経
使った〜 😂






いただいた素敵なお守り、
その気持ちも嬉しくて

自分でアレンジして、、
お気に入りがまた増えた 😌💙


玄関に設置したからインテリア
含めて また詳細upします 🪟≈








話は変わって、

最近 急に涼しくなってきたのは
暑がりの私からしたら嬉しいんやけど

気温の変化と気圧の影響なのか


体が怠くて、何するにも億劫で(笑)

無気力 😶💭


とにかく眠い 💤


自律神経乱れてるな〜っていうのが
分かる 😶




だからこの前 冷えピタ貼って昼寝
してたんやけどね、
起きたら冷えピタがない 🙄.ᐟ.ᐟ



寝ぼけながらも布団めくって
ずっと探してたら爆笑されて

ちょっと後ろ向いて(笑)

と写真撮られ、、





なんでこんなことなるん?

(笑)


ボサボサの爆発した髪の毛に
しっかりくっついてた 😂😂


この状態で真顔で布団めくって
探してたらしい。

そりゃ笑うよ。


しばらく2人でツボってしまって
笑い止まらんかった 😂😂


平和だ、珍事よ ありがとう 🕊笑






ちなみにこのボサボサ頭までくると
ヘアアイロンしか無理だけど(笑)




このまとめ髪用ポイントブラシ
なかなか良くて愛用してる 🍃ᐝ 





ポイントブラシ、色んな種類
出てるけど梅雨の時期とか
アホ毛隠しにかなり助かったな ☺️



ベタついて固まったりしないのに
綺麗に抑えてくれるから良い ✔️



ドラッグストアで売ってます 😌🙏






さてと。
もう日付変わってあくびが止まらんから
寝よう 🌙*~




皆さまも季節の変わり目、
体調にはお気をつけください 🐈🐾