aztyのラストパイロットブログ!! | ラ・マシンパイロットブログ

aztyのラストパイロットブログ!!

どうも!
みなさん、こんにちわ!

ラマシン、スパイダー右前脚担当のaztyです!!

二ヶ月という短い間でしたが、とうとうこのブログを卒業する時が来てしまいました合格
なんといいますか、これにて本当に一幕を閉じるって心持ちです。

2009年は本当に蜘蛛でした。


ま、まだ終わってないし、なんせすぐに舞台あるから感傷に浸る間もございませんし、でも!

今日は一日あの蜘蛛ちゃんと過ごした日々を振り返ることにします。


なんか、すごーーーい昔のことのように思えます。


$ラ・マシンパイロットブログ-タイトル画像



あぁ、もはや、あんまり覚えてない・・・。




えっと、、、

フランス行って、、、





山下埠頭で練習して、、、



横浜でパレードして

始まりの森に来て

そして

153日間がたって



$ラ・マシンパイロットブログ


で、それも終わって一ヶ月が経ちました。


やっぱ、なんか思い出エピソードのひとつでも書こうと思ってたんですけど。


あきまっせんね?


楽しかった


この一言で十分な気がしますべーっだ!

何も言うまい!

ただ、このブログを今日もなおご覧なって下さっていらっしゃるみなみなさま!!

どうも!

ありがとうござ
いました!!!



これよりはパイロットazty一時の休眠とさせていただきます!

aztyは舞台に!

俳優さんとしてガンといきます!!



$ラ・マシンパイロットブログ


また必ずみなさんとお会いできるように切磋していきます!

舞台でテレビで雑誌でラジオで映画館でどっかで


でわ、みなさん!!


さよーーならーーー!!!!!

またねーーーー!!!






$ラ・マシンパイロットブログ

azty