今日は近隣の幼稚園へ
友達親子と遊びに行ってきた~音譜

今日はスタンプラリー!!


受付で首から下げる
スタンプカード貰ってスタート♪

幼稚園のいろんな場所にシールがあって
カードにシールはっていく(^o^)

体育館では、何種類も運動しながら3週回ってシールが貰えるo(^o^)o



初めは、知らない場所に固まってた息子氏。

でも途中から、汗だくで走りまわり…

今日は抱っこで一緒に行ったベビちゃんがいたし、親子で汗だく(笑)

スタンプラリーのあとは
園バスドライブ♪

大好きなバスに乗る前の息子氏の
ワクワク顔が最高に
可愛かった٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

しかも、先頭の席に座らせて貰った息子氏。
今度は緊張の顔(笑)

運転手の優しいおじちゃんとおしゃべりしながら出発!!

背中からルンルン気分が溢れてたよ♪



すれ違うバスやトラックに手を振りながら絶好調なしゃべりっぷり(笑)

ちょうど折り返し地点あたりで…
ん?何か…あれ~?

運転手のおじちゃんが息子氏覗きこんで
ニッコリ(^-^)

『○○先生~』

同行してた先生を呼ぶ…

先生『あれ~寝ちゃったの~(笑)』

体育館で走りまわり疲れたところで大好きなバス…
涼しい車内、心地よい揺れ…

寝るよね~( ̄∇ ̄*)ゞ



先生に支えて貰う息子氏(笑)
ぷぷぷ(  ̄▽ ̄)

バス降りて、おみやげのパズル(↑の写真のやつ)貰って
園にいるポニーみて帰ってきたよ♪



楽しかったね~o(^o^)o


Android携帯からの投稿