919もくようび 開催!気づき

― わたしだけのひかりと出逢 

Meet My Light

1DAYワークショップ

 

【募集中】

▼▼ 詳細はこちらから ▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

照明コンサルタントのゆうこです♡

 

 

 

 

 

いつか必ず、

この子をお迎えする❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

10年前、

友達と行ったCAFEで

たまたま出逢ったイスがあったんです。

ここのケーキも、食べてみたい!って望んだからいけた場所♡

美しすぎて食べるのがもったいなかった…😮‍💨✨食べたけどねっ😋笑

 

 

 

 

 

そのイスに座った瞬間、

ななな……

なんじゃこりゃぁぁぁ

🫨🫨🫨⚡️

それはもう、

衝撃的なすわり心地だったのを

今でも鮮明に覚えてる。

背もたれもない

木だけでつくられた

何の変哲もない椅子。

なのに!

なんなの!!

この気持ちよさ!!!

木でできた椅子が

座りやすいなんて!

 

 

 

 

 

そんなこと

感じたこともなかった私は

感動して一目惚れ🥹✨

スグにその椅子をリサーチして🧐🔍✨

"

いつか必ず

この子を

お迎えする

!!!!!

"

そう決めた。

*****

それから10年。

いつかがやってきた🥹🕰️✨

お家にワークスペースができて、

ここに椅子がほしいなぁ〜💞

そう思うと同時に、

あっ、いまだ。

そう思ったんだよね😌✨

 

 

 

 

 

 

念願の♡シューメーカーチェア No.49。
あぁ、好きすぎる……♡♡♡

 

*****

今すぐ

に迎えなかったとしても、

いつか必ずお迎えする✊🏻✨

そう決めることが、

未来への布石を打つ

ことになる。

 

こちらも、数日前に " かわいい!欲しい! " と望みだしして、

たまたま買えた810(ハト)の日限定🕊️鳩サブレ缶🤭✨

中までかわゆい🥹✨

 

 

 

 

 

今 【買える or 買えない】

今 【必要 or 必要ない】

ということと、

【欲しい】と思うこと

 

 

 

 

 

とはまた別。

あなたが、

欲しいと思うこと。

 

 

 

 

 

それだけで、

 

 

 

 

 

あなたの未来に

布石を打つ

ことになる。

⁡⁡

それは、

お気に入りのものたちに囲まれる

くらしをつくる第一歩

だと私は思うんです。

この子もお店で見かけたかわいすぎるスタンドライト♡

これはいつか出逢うであろうクライアントさんにご提案したいの☺️♡

 

 

 

 

 

私が開催させて頂くワークショップは、

あなたの欲しいを創る場所です。

まずはたった2時間だけ。

あなたの理想のくらしを創るために、

 

 

 

 

 

あなたの理想のくらしを

あなたのほんとうの欲しいを

 

 

 

 

 

一緒にワークショップで

考えてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====

 

先日のお誕生日に無事お迎えした

シューメーカーチェア No.49。

 

届いて、座って、​

あ~~~~~~❤️❤️❤️

やっぱり……いいよぉぉぉぅ🥹✨!!!

”​

​​

と喜びを噛みしめてうれしんでおります🥰✨

 

 

=====

 

 

 

 

 

 あなたのほんとうの欲しいを 

   たっっっくさん聞けること  

   楽しみにしています♡♡♡