725もくようび 開催!気づき

― わたしだけのひかりと出逢 

Meet My Light

1DAYワークショップ

▼▼▼ 募集中 ▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

照明コンサルタントのゆうこです♡

 

 

 

 

オシャレなお家

にしたいなぁ🥺👉🏻👈🏻💞

と思いつつ子どもが壊してしまうのが心配で😫

そんな風に、

オシャレなお部屋を

諦めちゃってるママさん

多いんじゃないかな???🥺💔

 

だったら、

 

 

 

 

照明を

変えてみるのは

どうかな?

 

image

 

 

 

 

 

(ナンデショウメイ???🙃🙃🙃)

それは、

 

 

 

 

 

ソファ

ダイニングテーブル

家具を変えるより

照明のほうが

ガラッ

 

お部屋の雰囲気を変える

チカラがあるから!!!

 

 

子どもが壊してしまうのが心配なら、

子どもの手の届かないところ

から変えちゃえばいいよね☺️✨✨✨

image

 

 

 

 

 

いちばんカンタンなのは、

天井の照明

☝🏻☝🏻☝🏻✨✨✨

 

 

 

 

 

天井の照明だったら

✔︎ 子どもの手も届かない♡

✔︎ お部屋にいるあいだ中!

    あなたの視界に入ってくる♡

つまり……

視界が

ずっと

かわいい🥹💖

 

 

 

 

 

 

 

天井の照明ひとつ!変えるだけで、

あなたのことを喜ばせてくれるよ🤭💖✨

照明からカンタン

お部屋をオシャレにしたい方!

ワークショップでお待ちしてます♡♡♡

 

 

 

 

7/25(木)開催!【残3名】

お申込みはこちら▼▼▼