リボンゆるめば ゆるむほど うまくいくリボン

 

“ わたし ” と繋がって
自分至上最高に輝く人生創造

 

リボン愛され女子クリエーターyukoリボン

 

 

 

♥ はじめましての方 

♥ yuko Instagram

yuko facebook

 

 

 

 

 

 

 

 

 たった1人。

『私』が変わったところで意味がない? 

 本当の本当にそうなのかな? 

 

 

 

 

 

想像してみてほしい。

あなたがもしもお母さんなら……

最近、

ひとりでゆっくり椅子にすわって

コーヒーを飲んだのはいつだろう?

自分の顔を鏡越しに見て

” かわいい…🥹💕 ”そう思いながら

リップを塗ったのはいつだろう?

” これほしいー🥺💞 ”

そんなときめく感情のままに

買い物をしたのはいつだろう?

あなたがもしも会社員なら……

最近、

朝部下に「おはよう☺」って

笑顔で挨拶をしたのはいつだろう?

仕事の合間に雑談をしながら

心の底から爆笑🤣したのはいつだろう?

定時に仕事を終わらせて

行ってみたかった人気のあの店に向かいながら

わくわく💓したのはいつだろう?

 

 

 

 

 

なんだっていい。

あなたがゆるむその瞬間を

イメージしてみてほしい。

もしもそれがいつだって選べたら?

あなたは目の前で泣く子どもに、

いつもイライラするだろうか?

 

あなたは何もしない(と思ってる)旦那さんに、

いつもイライラするだろうか?

 

あなたは笑顔で朝挨拶する部下に、

返事を返さないだろうか?

 

あなたは仕事中に雑談をする同僚に、

イライラするだろうか?

なんだっていい。

あなたがゆるむその瞬間を

イメージしてみてほしい。

その状態のあなたは、

どんな『私』で在りたい?

 

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 

たった1人

『私』がかわったところで意味がない?

本当の本当にそうなのかな?

『私』が変わることの影響力を

過小評価しないで欲しい。

あなたがゆるんだその瞬間、

あなたの世界は変わり出す。

他人は変えられない。

だから私が変わるのです。

 

 

 

 

 

もしもあなたが望むなら……

 

 

 

 

 

P.S.

あなたがゆるむ瞬間はどんな時ですか?

最近そんな瞬間はありましたか?

 

 

 

 

 

love......♡

yuko

 

♥yuko Instagram♥

♥yuko facebook♥