2019.5.18 生まれ アメリカンショートヘア | ♡キャッテリー♡ princess torori ~プリンセストロリ~ ♡

2019.5.18 生まれ アメリカンショートヘア

こんばんは。








2019.5.18 生まれ
アメリカンショートヘア
一人っ子の女の子





まだ目は開いていません。

歯が生えていない歯茎がまた可愛い❤️




今回は一人っ子!

ママはいつ見ても赤ちゃんと離れた場所で爆睡していますが赤ちゃんは順調に成長中。

子育てにも余裕を感じられます爆笑




















嬉しい頂きもの〜







5Lというビッグサイズのびわ

あまりの大きさにビックリでした。




















安定の美味しさ

とらやの水羊羹と羊羹






これとは別にとらやの最中も頂きました。

粒餡が苦手で食べない私が唯一食べるのはとらやの最中だけ。

大好きです❤️
















いつもは子供を連れて仕事をしている娘ですが、今日はどうしても連れて行けない仕事現場だったので3時間ほど預かりました。

娘が出て行く瞬間は大泣き。

これは演技で行ってしまえばケロッとして爆笑

ほんの10分程でお昼寝してしまい、娘が帰って来るまで約3時間も爆睡照れ

お陰で私も仕事が出来て助かりました口笛



ヨダレが可愛い💕