2018.9.14 生まれ プードルの赤ちゃんは生後24日目! | ♡キャッテリー♡ princess torori ~プリンセストロリ~ ♡

2018.9.14 生まれ プードルの赤ちゃんは生後24日目!

おはようございます。




三連休最後の日!

昨日はあちらこちらで秋祭りがあり、田舎の道路も渋滞しまくりえーん

仕方なく車1台がギリギリ通れる細い山道を対向車が来ないことを願いながら山越えしました。

途中1台すれ違ったけど、たまたま路肩があるところでラッキー!

台風の後だということもあり、山道には枝が倒れてきていたり落ちていたり。

そんな日に限って大きな車に乗っていたのでハラハラドキドキ。

これでまた寿命が縮まりました笑い泣き














さて〜

2018.9.14 生まれ
トイ・プードルの赤ちゃんは生後24日目を迎えました。

ついこの前から、自らトイレにいきしてくれるようになり、偉〜い!天〜才!!と褒めちぎって子育中です。





たくさんの犬種を扱ってきましたが
昔、昔から
私の1番苦手な犬種なので、プードルだけは全てにおいて構えてしまいますが、順調に成長中です。












さてさて〜

いつもコメント欄を閉じたままなので、誕生日の記事にお祝いのメッセージを送ってくださった方が多くいらっしゃって、ビックリするやら嬉しいやらで幸せな誕生日となりました。

お返事はさせて頂いたのですが、改めて本当にありがとうございましたおねがい




プレゼントもたくさん頂き、胡蝶蘭やバルーンを眺めていたら

まるでクラブのママみた〜いルンルン

なんて調子に乗って息子にLINEしたら

すぐに電話をしてきて

ママて?ババやろ?やてムキーもやもや

ババて?ババやけど!人に言われるとムカつく言葉‼️

その後は、あのアホを相手に色々溜まっていたことを容赦なく攻めまくってやりました爆笑笑笑









昨年から欲しい!欲しい!と色んなところで連呼し続けていた

こ〜れ‼️




これでもかぁ〜

って事でなんと!10セットも頂いてしまいびっくり






え〜これみんな私のもん???びっくり

絶対にもう返さへんから〜と言ったら

誰もそんなもん!欲しい人いないから〜どうぞ〜どうぞ〜と言われてしまいました。😅






そそ

この前、息子が帰省した時の第一声が

ここは何かのテーマパークか??でした爆笑

更に夜が来るのが楽しみ〜になりますラブラブ







これからまた一難去ってまた二難〜と、生き物を扱っていると心身共に休まる日など1日もありませんが、初心を忘れる事なく命と向き合っていきたいと思っています。

またこれからの1年も頑張ります。