2018.4.4 生まれ シンガプーラの赤ちゃんは生後11日目! | ♡キャッテリー♡ princess torori ~プリンセストロリ~ ♡

2018.4.4 生まれ シンガプーラの赤ちゃんは生後11日目!

おはようございます。

昨日からの雨が降り続いていたtorori地方ですが、1時間ほど前には上がり、地面も乾いてきましたぁ〜ニコニコ












{50187FF4-BD7F-422D-ADD6-9F4353255814}


こんなん見るとついつい買いそうになるけど、今回は我慢我慢!

不必要なもんを買い過ぎ!とまた娘に叱られるのでてへぺろ

段々と言動が私にそっくりになって来て、若い頃の私みたいで恐い!恐い!ガーン

娘って、いつの間にか母親に不思議と似てくるよな〜爆笑


ちなみに息子は、私の顔を更に濃くした感じになり、今じゃナニ人なのか不明なくらいショボーン

でも優しい性格は今の私にそっくり〜爆笑

あ〜良かったラブラブ父親が全く参加してなくて。←深い意味はありませ〜ん!ただそういう事です口笛






















{56295AEC-3613-459E-A1BF-08A1BEAE62F9}

今朝の「ノーラ」さん



後ろをついて来て!と言うのでお供したら、自宅から離れた場所にある倉庫へ。

先日大量に仕入れてきたフードをまだ積んだままだったトラックの荷台の前へと案内されたガーン

『何で〜?知ってるん?』ガーンガーンガーンガーンガーン

まさかこの倉庫の中へも出入りしていたなんて!

それにビックリ!!

私でもトラックを出す時にしか入らないのに〜

やっぱり猫は1日中暇やもんね?

何でも良く知ってる〜びっくり




今朝も6時からしっかり朝ごはんを完食した「ノーラ」さん

まだ朝ごはんから2時間しか経過してませんが、まだ欲しい?

良く見たら太り過ぎ〜笑い泣き











さて〜

2018.4.4 生まれ
シンガプーラの赤ちゃんは生後11日目を迎えました。


昨日の朝から目が開き始めて夜には1匹を残して目がパッチリラブラブ

これから益々可愛くなっていきます!






ママが遊びに行ったまま、なかなか帰って来ないので、鳴いてママを呼んでいますガーン

こんなに鳴いているのに!

それでも帰って来ないので、強制的に連れ戻しましたショボーン

まだまだお子ちゃまなママで困ったものですが、やる時はやるので、赤ちゃん達は母乳だけで丸々と太っています。照れ