2018.4.10 生まれ M I✖️猫ちゃん誕生! | ♡キャッテリー♡ princess torori ~プリンセストロリ~ ♡

2018.4.10 生まれ M I✖️猫ちゃん誕生!

こんばんは〜


今日はこれが2回目の更新です!






ここ数日、とても寒かったので今日は暖かくて嬉しかったぁ〜照れ

相変わらず花粉症に苦しんでいますが、それもあと1ヶ月もせずに治るはず〜口笛

後もう少し〜

















{10D20715-1611-4DAC-9F76-9A544174F30B}

{C9FDE996-F371-45BC-A06F-EF59E0FC77E9}

{824A7037-5513-4081-B41E-9EE194588563}

{98F1F122-A650-48A7-90B2-BA2EDA0CC503}


夕方、わんこ達の遊び場に出て見たら、林檎の花やジューンベリーの白い花が咲いていて、また今年もこの花達を見れた事を嬉しいって思いましたラブラブ

ちょいと欲を言えば、来年も見れたら良いな爆笑












夕方
みんな部屋に戻ったのに、長老だけはまだ運動場に1人残っていました爆笑


{64034C7D-DF34-4444-84E0-027927C02DD2}

ペキニーズの「仁」ちゃまハートは、今年もう14歳?

「仁」ちゃまの若さの秘訣は、まだまだ若い女の子が大好きな事〜

今日も若いポメチの女の子を追いかけ回して1日が過ぎた「仁」ちゃまです照れ



いつも外が暗くなるまで1人遊んで帰って来ない「仁」ちゃまも、今日は私について一緒に部屋に戻りました。珍しい〜爆笑

















{208728EF-6B11-48F1-837D-BFEF789033DC}

{A3EAA2C9-F89E-4707-A437-4D6ABA873FD5}


私が大切にしている金魚

背中がなんとなく白いガーン(大きい方)

いや、なんとなくじゃなく白いガーン

病気には見えないけど、やっぱり病気なのかな?

気になる〜ショボーン













さて〜

2018.4.10 生まれ

MIX猫が生まれました!


{AB083A5A-1E1B-41FA-8132-82EB4F2FA362}


ご覧の通り
ママは立派は体格のラグドール

さてパパは?口笛




{A288323C-7251-42BF-ACAC-8DDD4F055EFA}

赤ちゃんはこんな毛色ウインク






昨夜から陣痛がきていたので徹夜になりましたが、産み始めたのは今朝の6時44分〜えーん

結局、夕方まで掛かって長い大変なお産になりましたが無事に産まれてくれて良かったです💗