ラグドール「シア」さん やっぱりママになりたくて。2人で仲良く?子育て中 | ♡キャッテリー♡ princess torori ~プリンセストロリ~ ♡

ラグドール「シア」さん やっぱりママになりたくて。2人で仲良く?子育て中

こんばんは〜

今日も良いお天気だったtorori地方。




お陰で目は痒いは頭痛はするはで辛い〜えーん








今日は以前から欲しかったコレ↓買いました。


{1688461B-BA54-476C-B33D-F041391F80F5}


娘へのプレゼントウインク













昔、昔、その昔

趣味は?と聞かれたら

料理で〜す!

な〜んて答えてた時期もあったのに、子供達が居なくなってから、何が嫌いて、そりゃもう料理!!

料理を作っている時間が1番無駄に思えて仕方ない。

なので、今年はイカナゴのくぎ煮を全く作る気なしでした。

なのに

息子がどうしても食べたいと言うので購入ショボーン


{9D7D5169-03EE-4F95-B653-FAD40FE7FC4A}


しかし、毎年高くなってるよな〜えーん















頂きものの苺

{C9567FC5-ED21-4CE4-99C3-D426D6144B8A}


貰っておきながら、言い難いけど、

甘みなし。

香りもなし〜えーん

そんな事、売る前に確認しないのでしょうか?神戸大丸ショボーン














{F42C4A67-0938-44DF-9606-22EDC8E8F7C7}

ご馳走様でした。











さてさて〜

この前、子宮蓄膿で子宮全摘出したラグドールの「シア」さん。

「ガーナ」ママが産んでいる赤ちゃんが気になって気になって。

赤ちゃんが鳴けば飛んで行き覗くびっくり



そしてついに

「ガーナ」ママが食事の為に、赤ちゃんから離れた隙にちゃっかり入って子育て開始。

勿論、おっぱいは出ませんがお構い無しの「シア」さん。











そこへ、食事から戻ってきた実母の「ガーナ」ちゃん。

困っています。


{6E333C14-52DB-4F58-B423-137C809CE3D8}






なんか2人を見ていて微笑ましくて。



もう赤ちゃんを産むことが出来ない「シア」さん。

でも赤ちゃんは大好きラブラブ

今朝から仲良く、今も赤ちゃんのお世話を2人してしています。