2018.2.22 生まれ ポメチの赤ちゃんは生後9日目♪ 茶系の子達 | ♡キャッテリー♡ princess torori ~プリンセストロリ~ ♡

2018.2.22 生まれ ポメチの赤ちゃんは生後9日目♪ 茶系の子達

こんにちは〜

あったかくなりましたね〜







花粉症やら更年期障害やら

痒いやら痛いやら

辛い毎日ですが、どうにか頑張っています。


















{2DB3717E-6598-4790-8AC1-A49F830C5A7E}


東京で暮らす息子からコレ↑LINEできました。

なんか不思議と元気が出た爆笑

どんだけ好きなんやろ?私と1人ニンマリしニヤリ

楽しみて?

考えてみたら、ずっーと40年もの間、影様だけやもんな〜口笛

ほんまに幸せな話です。
















昨日、娘から

行く先々で

あらお母様は?

お母様は今日、ご一緒じゃないの?

あら〜珍しい今日はお一人?

って笑われるんやけど?

そんなに私らってずっと一緒なんかな?やて爆笑





言われてみたら、ずっ〜と一緒に居るんかも?

嫁に行った娘と爆笑    笑笑

良いことやん!!素晴らしい!!と思った昨日の出来事でした。















5日に東京から帰省する息子。

婆が朝から大掃除中ショボーン

そんな張り切って大掃除なんかしなくても、たかが孫の帰省やん?ショボーン

アホちゃうか?と思いつつ、眺めていますが、大きな音をさせ過ぎ、独り言多過ぎ。

あ〜ウザい‼️えーん

とは思うけど、まだあ〜やってボケもせず、自分の事が出来て、元気に居てくれるだけでも有難い。





可愛い可愛いイケメンの孫(いつも息子を見て絶賛する幸せな婆)のお帰りは嬉しくてたまらないんでしょう〜

まるで恋人アセアセ

顔を見せるだけでジジババ孝行になるんやから、息子だけ良いとこ取り〜

息子が居る間、また婆のハイテンションが続くのかと思うと、花粉症、更年期障害、婆のハイテンションと私にとっては三大疾患。

身の危険をヒシヒシと感じていますショボーン











さて〜

2018.2.22 生まれ
ポメチの赤ちゃんは生後9日目♪




黒い毛色の子以外をUPするとか言いながら、もうバタバタで。

でもどうにか目が開く前に間に合いました!

今しか見れない目が開く前の赤ちゃんです。




{8390E593-AC74-4380-B92F-D55DF83244C0}

{95B6F98B-29FD-4AED-A859-B42B515572E2}

{737ADCE5-1F2E-43D9-B936-36E9D829C1F6}


毛色はフォーンかオレンジになっていくと思います。




真ん中の女の子はポメラニアンの顔ですが、他の子はチワワが今のところ強く出ています。

MIXなので、これからどんどんと変化し、最終的には、凄〜く可愛い顔になります。


お楽しみにウインク