2017.10.15 生まれ ラグドールの赤ちゃんは生後34日目♪ | ♡キャッテリー♡ princess torori ~プリンセストロリ~ ♡

2017.10.15 生まれ ラグドールの赤ちゃんは生後34日目♪

こんにちは〜

今日はこれが2回目の更新です!




朝から雨のtorori地方です。







昨日、仕事で西宮市へ行った娘が、と〜ても美味しいと有名なこちらのケーキを買って来てくれました!


{A1FE0BE1-727A-42AF-B7C5-C5D0D0AC30BB}

{F6E5DC7B-077B-446D-ABFB-7F70B59A4139}

{1A0EA13F-2278-4498-B606-0F339B4AE098}

焼き菓子は特別美味しいこともなく極普通。

ケーキは最近食べた中では1番好きなケーキでした。

近ければ他のケーキも食べた〜いラブラブでもムリショボーン













まだまだ頑張ってるイチジク


{73D6CDCB-1C23-445B-81E0-D24F89930BA0}

{C214F316-DCE8-46C8-94EF-14AD42937F0E}


何ヶ月食べさせてくれるのやら??

最近になりやっと1日に5〜10個の収穫数でちょうど良い感じ。

まだまだ甘くて美味しいですニコニコ
















{07542797-43A9-4961-A7B1-D29E43B14D83}


今年は数が少な目。

でも甘〜い照れ

柑橘類があまり好きではないけど、美容の為に毎日1個は食べてます!

12月に大事な予定があるので口笛ラブラブふふふ〜ルンルンルンルンルンルン














さて〜

2017.10.15 生まれ
ラグドールの赤ちゃんは生後34日目を迎えました!






今朝からママのカリカリご飯を勝手に食べ始めましたぁ〜照れ

ソファによじ登ったり落ちたり、と〜ても順調に成長しています。

来週には健康診断に行ってきま〜す!!