2017.3.16生まれ シンガプーラの赤ちゃんは生後7日目♪ | ♡キャッテリー♡ princess torori ~プリンセストロリ~ ♡

2017.3.16生まれ シンガプーラの赤ちゃんは生後7日目♪

おはようございます。


真夜中に更新した記事へ、今朝の動画を追加しました。




只今、大変忙しい?いや大変な?状況で、夜もあまり眠れていません。

でも、やりが甲斐ある〜

久々に熱くなっていますキラキラ

この状況をとりあえず脱出するまで、ひたすら頑張りたいと思いますチュー




毎日バタバタで、昨日のお昼もコンビニでお稲荷さん(いなり寿司)を買って食べ、その残りを息子にあげたら

え〜〜
お母さんのお稲荷さんが食いたい!
買ったのは不味いからいらん!

と食べなかった息子。

あほか〜今は我慢しろ!!

とか言いながら、内心はフフフフチュー

まぁ息子が東京に帰るまでには落ち着くはずやから作ってやるかっ〜口笛





2017.3.16生まれ
シンガプーラの赤ちゃんは生後7日目を迎えました。




顔もカラダもお肉がついてきて、可愛くなってきましたピンクハート

シンガプーラ
今、と〜ても人気があって、私の周りもシンガプーラが欲しい人ばかり。

小さな顔に大きなアーモンド型の綺麗な瞳!

男の子も女の子も人懐こくて、ラグドールとはまた全然違う可愛いさをもつシンガプーララブラブ




ちなみにこちらがパパ

今夜も息子の帰りを待っていてご覧の通り




いくら膝から降ろそうとしても降りずにこの状態!






チワワが嫉妬して吠えているけど、全くお構い無し〜〜




飼い主以外の
しかも初対面の人の膝へも平気でのっていき、この状態照れ

不運にも、膝に乗っけてしまうと降りてくれないので帰れなくなるというウインク

こんな猫を見たら、欲しい〜〜ってなるの、わかるよね〜おねがい

掛かりつけの獣医さん

この可愛さについに我慢出来なくなり、我が家のシンガプーラを飼われることに決まったらしいです。笑



短毛なので飼い易い上に、こんなに毎日べったり〜〜

ちなみに、息子が東京に戻ると私がシンガプーラの相手をすることにショボーン

可愛いんやけど、とにかくくっ付き過ぎて邪魔ばかりショボーン

お時間がある方には、ピッタシのにゃんこです。

ちなみにママもこんな感じ〜〜





今朝の様子




よ〜〜く見たら、なんか変でしょ?

他のママが大変な時なので、赤ちゃんのお世話をしてくれています。

しかし
これから先に、猫ってやっぱり頭がいいな〜〜って感心する話があるんやけど、それはまた後ほど〜〜





今日は曇り空

花粉症の私は雨が少しだけでも降ってくれるように願いながら、今日も頑張っていきまーす!

皆様も良き1日をお過ごしくださいまし〜