ラグドール「ナタール」嬢の赤ちゃんは生後14日目♪ | ♡キャッテリー♡ princess torori ~プリンセストロリ~ ♡

ラグドール「ナタール」嬢の赤ちゃんは生後14日目♪

おはようございま~す♪





今日は朝からどんよりと曇ったナタール地方



夕方からお花見の予定なのに・・・



出来るんかな って感じの空なので心配です・・・








29日は大好きな人に愛に、広島県尾道市まで行ってきました。



我が家の周辺にはもう全く野良猫ちゃんもいないし、みんな室内飼いなので猫を見掛けることも殆ど無いのですが、尾道は猫ちゃんだらけ・・・



商店街の中を悠々と歩く猫達



特に商店街は、人の数より猫の数のほうが多いくらい・・・



直ぐそこは瀬戸内の海で、海辺を歩く猫の姿もとても画になって、尾道らしい感じがしました。



一緒に行った猫好きな娘は猫の多さに大喜び



写真を撮りまくっていました^^



猫達も人馴れしているので、足元へ来てカラダをスリスリ~



そして
「何かちょうだい



って感じで顔を見上げて鳴くんです



可愛かったですよ~









こんなところにも可愛い猫ちゃんが・・・


IMG_0496.jpg 


いつもここに居るんでしょうかね~







IMG_6534.jpg 

しかも肉屋さんの前




IMG_8539.jpg 


誰が近付いても全く動じません・・



この後暫くして、この肉屋のおじさんに肉ではなくて、キャットフードを貰って晩ご飯をしていました



猫好きにはたまらない街です









さて~



ラグドールの「ナタール」嬢の赤ちゃんのうちの1人の目が開き始めました。



まだ開き始めたばかりなので、パッチリしたまん丸のお目目ではなくて、今日しか見れないブサイク~顔



今夜にはパッチリと可愛い目になって綺麗なラグドールへと変化していきます



猫生で今日が1番ブサイクな日





ほらね~


IMG_5855.jpg 


目頭から目尻に向かって開いてきます



これは犬も全く同じです



この子も今夜から超可愛いラグドールになります




では今朝の
「ナタール」嬢ファミリーです


(赤ちゃんの目も開き始め、ビックリさせては可哀想なので、あえて明るくせずに撮っています)




(見難くてごめんなさい・・・)



日に日に可愛さが倍増していきます



このまま可愛くなり続けたら一体どうなることやら~ って・・・



「ナタール」嬢のようになるだけ~



IMG_5026.jpg 



とてもとても楽しみです