チワワ「かりん」ママの赤ちゃんは今日で生後44日目 | ♡キャッテリー♡ princess torori ~プリンセストロリ~ ♡

チワワ「かりん」ママの赤ちゃんは今日で生後44日目

 おはようございます




今日は良いお天気になるかしらね~



今日は待ちに待った大好きなあの人に逢える日~



久しぶりに私がおっさんから女の子に戻れる日



昨夜から興奮しすぎて、また眠れなかった~~
くそ~~


お陰でまたお肌ボロボロ~



こんな大事な日に



何でこうなるの~



鏡を見ては、汚い自分の顔に朝からテンション下がりまくり~





今日は広島県尾道市まで3時間の道のりを頑張って運転してきます


助手席には免許を持っていない娘



「あれだけ早く免許を取って と言ってるのに



ほんまにもう~肝心な時に全く役に立ちません





今日、息子達も東京へと戻るので、彼らを送ってから広島県に向けて出発します



みなさんのところへも遊びにいけそうに無いです・・・



ごめんなさい・・・



その代わり黄色い声で弾けてきます



新しいワンピも買いました



さあ~可愛い女の子に戻るぞ~



あ~~
私はこの日の為に生きてきた~








さて~



チワワ「かりん」ママの赤ちゃんは今日で生後44日目を迎えました



何の問題もなく元気に大きくなってくれたので嬉しいです



ではいつも通り


男の子から~①


IMG_3534.jpg 

毛色はフォーン


スムースコート





女の子①


IMG_3539.jpg 

毛色はフォーン


ロングコート






IMG_3536.jpg 


毛色はフォーン&ホワイト


ロングコート






IMG_3535.jpg 

毛色はフォーン


ロングコート



この4きょうだいです





「かりん」ママは誰を押し退けても抱っこが大好きで、子育て中の今も、私が見えたら抱っこ抱っこ~って感じの甘えん坊さん



キュンキュンと鳴く声が超可愛くて、甘えてくる時はキュンキュン言いまくり~


いったい何処から声を出しているのやら?笑




この鳴き方をする子は他にあまりいないのですが、この鳴き方は飼い主にとって、たまらく可愛いと想いますよ~



この子達の中にもそんな子がいれば良いな~なんてね、期待しています




きょうだい揃って順調に成長中です





※ このチワワちゃんについてのお問い合わせはこちらから


http://sanyopet.co.jp/contact/index.php



お待ちしています