チワワ「キュア」ちゃんママの赤ちゃんは今日で生後42日目♪  | ♡キャッテリー♡ princess torori ~プリンセストロリ~ ♡

チワワ「キュア」ちゃんママの赤ちゃんは今日で生後42日目♪ 

おはようございます♪




今日は良く晴れたナタール地方です






昨夜、娘が東京から帰省しました。



得意の 盗み撮り~

IMG_3207.jpg 

IMG_3212.jpg 

IMG_3209.jpg 


ラグドールの「シア」ママ&「エマ」娘もこの中~



新幹線の中ではいつも爆睡していてくれる良い子達



家に帰ってきてからの様子は、また次の機会にお話しますね~






さて~



チワワ「キュア」ちゃんママの赤ちゃんは今日で生後42日目を無事に迎えました



もうこの時期になってくると1人で上手にご飯だって食べます



人の区別もつき始めて、喜んだり怯えたり怒ったりといろんな面白い反応があるので、今から更に可愛くなっていきます






では
可愛い姉妹をご紹介します



どちらもスムースコートのチワワです



IMG_7502.jpg 

毛色  クリーム&ホワイト



IMG_6981.jpg 

毛色  ブラック&クリーム





姉妹の2ショット


IMG_7165.jpg 

IMG_6034.jpg 

IMG_6646.jpg 


お鼻も真っ黒



顔立ちもハッキリした綺麗な姉妹です。



順調に成長中です





※ このチワワについてのご質問等ございましたら、こちらから遠慮なくお問い合わせくださ~い


http://sanyopet.co.jp/contact/index.php




 お待ちしています








私の祖母が3月19日に亡くなりました。



2日ほどバタバタしますので、皆さんのところへも遊びに行けないと思います。



コメントへのお返事も遅れますが、ゆっくりさせて頂きたいと思っています。