トイプードル「エブリー」ママの赤ちゃんは今日で生後58日目♪  ラグドール「サリー」ちゃん7ヶ月 | ♡キャッテリー♡ princess torori ~プリンセストロリ~ ♡

トイプードル「エブリー」ママの赤ちゃんは今日で生後58日目♪  ラグドール「サリー」ちゃん7ヶ月

 こんばんは~♪





今日はこれが2回目の更新です






今日はまた真冬に逆戻りの寒い1日でした



東北や北海道は大変な事になっていますねw心配です・・



事故のないように気をつけてください・・・









昨夜、寝ようとベッドへ行くと・・・


IMG_2085.jpg 


 可愛い~


ラグドールの「サリー」ちゃん7ヶ月がこんな可愛い顔をして、私を待っていました



「早く一緒に寝よう 」って顔で、じ~っと私を見つめたまま・・






ちょっと待って~その前に・・・



隣りの部屋で拗ねている「ナタール」嬢のご機嫌伺いが先ね~



こんな時はいつものあ~れ


 ハーゲンダッツ

IMG_2300.jpg 

今回はNEWレアチーズケーキ





「ナタール」嬢のお口に合うかな~ と目の前に置くと



IMG_2378.jpg 

IMG_2376.jpg 


気に入って頂けたようで直ぐにお食べになり始めました



やっぱりお嬢様はそんなお下品な食べ方じゃなくて、スプーンからでないとダメじゃん ってことでスプーンにすくって「あ~ん 」って口元へ持って行ったら・・・


IMG_2379.jpg 


「じゃ いらない 」とそっぽを向かれた



あら~何てこと~


 



この後
そのまま怒って去って行かれました・・・



『嫌だ~ そんなとこ、私にそっくりや~ん
と思うと涙が出るほど可笑しくて一人大笑いした私





そこへさっきまでベッドで待っていた「サリー」ちゃん登場


IMG_2398.jpg 

「じゃあたしが頂きます」


「サリー」ちゃんはちゃんとスプーンからお上品にお食べになりました





そして今朝目覚めると、私の左側には勿論「サリー」ちゃん



私が起きると眠そうですが起きました


IMG_2075.jpg 


IMG_2071.jpg 


IMG_2072.jpg 


IMG_2073.jpg 
 
IMG_2070.jpg 
 
可愛い・・・






IMG_2286.jpg 
 

 今は私の後ろで、しかもこんなところで影ちゃんを聴いている「サリー」ちゃん 


『頼むからそこから降りて~


重いんだから壊れる~   


IMG_2285.jpg 
 

「ナタール」嬢の妹の「サリー」ちゃん



お姉様の「ナタール」嬢とは性格が全く違って犬みたいな子です 



可愛い~  










さて~



トイプードル「エブリー」ママの赤ちゃんは生後58日目~♪



約2週間ぶりに再会しました 


IMG_4236.jpg 
 
 こんなに可愛くなっていました~


家族も決まって後はお引渡しの日を待つばかり~


IMG_2346.jpg 


呼ぶとちょこちょこ走ってくるんです


みんなの後ろをくっ付き回り、良く人馴れも出来ていて、お顔もこんなに可愛くなっていて、久しぶりの再会にと~ても嬉しかった昨夜でした



いっぱいいっぱい抱っこしてきました



と~ても可愛かったです