もう~~朝から・・・・・・涙 | ♡princesstorori♡

もう~~朝から・・・・・・涙

朝といえばもう毎日バタバタ~~~~~~~~DASH!


ゎんこのお世話に追われている中で、いっつも私にくっ付き回っている「ナタール」嬢が今日に限って居ない・・・ドクロ



一通り落ち着いたところでアッ!と思って音のするほうを覗いて見ると・・・・


ゎんこの汚れた洗濯物を入れているかごの中で、その臭い匂いを身体につけまくっている「ナタール」嬢・・・プンプンむかっ


「もう~~~!!」


と怒った私のドスの利いた声に殺気を感じたのか?「ナタール」嬢はかごから飛び出したものの・・・


もう手遅れ・・・・ドクロ


「臭い!」ドクロ


「何で入るねん?」ドクロ


「アホか!」ドクロ


とブツブツ・・・・・・言いながら




仕方なくそのまま風呂場に直行!汗





☆ 癒しのゎんにゃんこ ☆-SBSH0174.JPG



気が済むまでシャンプーしてやった!!チョキ




いつもならシャンプー中は嫌がるのに、今日は大人しい・・・


3回シャンプーしその後リンス!




ドライヤーはいつも大人しく良い子なので今回も直ぐに終わりました。





☆ 癒しのゎんにゃんこ ☆-SBSH0188.JPG


でも


シャンプーが気に入らなかったようでしつこく自分で舐め舐め・・・






☆ 癒しのゎんにゃんこ ☆-SBSH0185.JPG



「もうかごの中へは入るんじゃないわよ!!」