こんばんは


連休中ですが我が家は

遠くに出かけることもなく

近所ですごしてますほんわか


我が家の事件が最近起きました。

夫が健康診断の結果を

持って帰ってきて

深刻な顔をして…


肝臓がF判定…

精密検査要となってると。


お酒もほとんど飲まないのに…


え⁉︎なぜ⁉︎


まだわかんないけど

もしもの事があったらどうしよう…


不安がる夫。


私もすごく心配だったけど

気丈に振る舞い


大丈夫だよ、きっと!


といったものの

いつもは離れて寝るけど

なんか心配で

寝る時は夫のそばで寝ました汗


本当まさか健康問題が

降りかかってくるとは

夢にも思わずで…


いろいろ考えさせられましたあせるあせる

 

今まで以上に家族の健康管理を

頑張らなくては!!と

身が引き締まりました!!!!


夫も健康的な生活をする!!

と気持ちも新たになりました合格


何かあってからでは遅いけど

少しでもアラフォーですし

気づけば人生折り返しに差し掛かってるし

健康問題になにかあってもおかしくは

ないですからねえーん


再検査の血液検査では

そこまで心配する必要は

なさそうだと言われ


少しだけ安心泣き笑い


あとはエコー検査でどうなるか…


本当健康第一ですよね!!


今の生活の小さな幸せが続くように

毎日大切に過ごしていこうと

決意させられましたお願い


育児も本当によく手伝ってくれる夫

本当にいつもありがとう泣き笑い


もうちょっとここまでしてくれれば

いいのに…って思うこともあるけど

そこをぐっとこらえて


ありがとう〜!

本当助かる〜!


と言うようにしています。なるべく笑い泣き


ありがとうって言う数増やしたら

夫からも、ありがとうって言われる

数が増えた気がしますグッ


日々良き夫婦になる為に

修行中でございます笑