甘いものが食べたくて、何年か前のバレンタインに作ったのを思い出して突如作りました!



縦横おかしいですね。

一応チョコクッキーとチーズケーキ。特にチョコクッキーはチョコとかして小麦粉とまぜて焼くだけで簡単だったのに激うまだった。


うちには計りがなく計量カップしかないので、材料ごとにレシピに書いてあるgをmlに換算するのが大変でした。よくがんばりました。比重というものを考えるいい機会になったかもです。



写真とは全く関係ない私の就活。

求人を紹介され、いいなと思い、面接も受け、うんいいなと思い、いざ職場に見学に行くと、やっぱ私には無理と思ってしまいます。贅沢言ってられないのに、贅沢言っちゃいます。私にとっては贅沢じゃないんですけどね。ただ、プライベートな時間に笑って過ごしたいだけなんですけどね。それがなかなか難しいんですかね。自分の気持ちがだめなんですかね。



あと全く関係ありませんが、さっきテレビをつけたらNARUTOが放送されていた。私が小学生くらいの頃によく見ていて、当時勝手に同い年位と思っていたうずまきなるとさんが、父親になっていた(たぶん)。そして相変わらずオレンジの服着ていた。がんばれ。