今日は…
愛娘のインフルエンザで延期になった、
春季大会の団体戦が行われます。
最後の試合
3年間→今までほとんど遊ぶ時間も無く、早朝~夜遅くまで
をしてきた集大成
悔いが残らないよう志気を高め、思いっきり、そして楽しんでプレーをして
その結果勝ち進んでインターハイ、近畿に行って欲しい(^O^)
一生懸命 応援するぞぉ~o(^^o)(o^^)o
春季大会の団体戦が行われます。最後の試合
3年間→今までほとんど遊ぶ時間も無く、早朝~夜遅くまで
をしてきた集大成
悔いが残らないよう志気を高め、思いっきり、そして楽しんでプレーをして
その結果勝ち進んでインターハイ、近畿に行って欲しい(^O^)
一生懸命 応援するぞぉ~o(^^o)(o^^)o
会話のなかで…
この頃、凄い感じる事は… 色んな人との会話のなかで 考えてる事、自分自身がどぅなのか? 等の答えが聞けたりと、とても不思議に思うようになりました。
前は気づかなかったのか? 気づこうとしなかったのか? でも今は、色んな方との会話を楽しみに新たな気づきに感謝です(*^_^*)
次の人間学のセミナー、健康セミナー等色んなセミナーに参加して勉強したいと思ってます。(^O^)
前は気づかなかったのか? 気づこうとしなかったのか? でも今は、色んな方との会話を楽しみに新たな気づきに感謝です(*^_^*)
次の人間学のセミナー、健康セミナー等色んなセミナーに参加して勉強したいと思ってます。(^O^)
やっと行けたァ
我が家の長男の遠足がインフルエンザで延期になって、今日早起きをしてニコニコ顔ででかけました(*^_^*)
班行動で各自集合して奈良駅まで行き、色んな所を観て周り奈良公園で鹿にエサをあげて…の予定で少し心配してましたが 無事に帰ってきました。
夕食時、長男は姉達に、「何でどぅやったん?って遠足の事を聞かんの~
(*^_^*)と…ニコニコ顔の顔に(笑)
はじめて
自分から話しだしました。
何だかまた成長したなぁ~
と頼もしく感じました。
班行動で各自集合して奈良駅まで行き、色んな所を観て周り奈良公園で鹿にエサをあげて…の予定で少し心配してましたが 無事に帰ってきました。
夕食時、長男は姉達に、「何でどぅやったん?って遠足の事を聞かんの~
(*^_^*)と…ニコニコ顔の顔に(笑)はじめて
自分から話しだしました。何だかまた成長したなぁ~
と頼もしく感じました。