コスメティックプラザ学研都市WEST 勇 -55ページ目

美容室へ

さっき、美容室へサロンのチラシを置いてもらいに行って来ましたニコニコ
美容室のチラシももらって帰って来たので、お客様に渡そうと思いま~すグッド!

脱皮したぁ~

コスメティックプラザ学研都市WEST 勇-090615_1059~0001.jpg

ぎょぇぇ~~

昨日の昼に右上のかぶちゃんが(うにょうにょしながら)脱皮してて…今見たら左のかぶちゃんも脱皮してるぞぉ~ショック!

グロッキーやけど…育てるうちに、少しづつカワユク思えるにひひ

後少しだぁ ガンバレ(^-^)ノ~~

土曜日は…

愛娘のテニスの試合を観に行きました。

をして、みんなで写真を撮ったのが、雑誌に載せて頂けるらしいです。ニコニコ

楽しくプレーしてる姿を観てて…またまた成長してるなぁ~と頼もしく思えました。


今回の中間テストもイイ結果で、バリ頑張ったやんニコニコ凄い~って言うと、ニコニコ顔の娘でした。
色んな事にグッド!やる気のある娘を誇らしく感じました。


その娘が誕生日だったので、ファミリー+友達2人でを食べに行き、楽しい時計の過ごしました。

しかも久々の家族全員集合にが出来て良かったァ(*^o^*)