昨日
愛娘の試合だったのですが…心配していたお天気も
で日差しはキツイけど…
風が吹いてました。
結果は2回戦で敗退してしまいましたが…今まで一番イイ試合(
これが観たかってん)を
観せて くれました。
毎試合ごとにのびてる愛娘を頼もしく、また成長を感じ、誇りに思います
親バカっf^_^;
で日差しはキツイけど…
風が吹いてました。 結果は2回戦で敗退してしまいましたが…今まで一番イイ試合(
これが観たかってん)を
観せて くれました。毎試合ごとにのびてる愛娘を頼もしく、また成長を感じ、誇りに思います

親バカっf^_^;
昨夜
タクちゃんが、前に行った事がある焼肉店が移転して 広くてキレイ
になってるからと 連れて行ってくれました。
またまた写メを撮るの忘れたぁ
清潔感のあり凄いキレイ
で1テーブルが広くて お店の方も凄く感じの良くてしかもめっちゃ美味しい佐賀牛のお肉でぶ厚い塩タンなんて最高~
久々のオススメ
店でした。
イイお値段でしたが…笑っ
でも美味しかった (*^_^*)
連れて行ってくれたタクちゃん自身が「なかなかイイお店やんなぁ~
」と
次に行った時は忘れずに写メ撮って来ま~す('-^*)/
になってるからと 連れて行ってくれました。 またまた写メを撮るの忘れたぁ

清潔感のあり凄いキレイ
で1テーブルが広くて お店の方も凄く感じの良くてしかもめっちゃ美味しい佐賀牛のお肉でぶ厚い塩タンなんて最高~
久々のオススメ
店でした。イイお値段でしたが…笑っ
でも美味しかった (*^_^*)
連れて行ってくれたタクちゃん自身が「なかなかイイお店やんなぁ~
」と次に行った時は忘れずに写メ撮って来ま~す('-^*)/


モッタイナイ~ ナンテ… 