コスメティックプラザ学研都市WEST 勇 -50ページ目

昨日

愛娘の試合だったのですが…心配していたお天気も晴れで日差しはキツイけど…台風風が吹いてました。
結果は2回戦で敗退してしまいましたが…今まで一番イイ試合(ひらめき電球これが観たかってん)を目観せて くれました。
毎試合ごとにのびてる愛娘を頼もしく、また成長を感じ、誇りに思いますニコニコ

親バカっf^_^;


昨夜

タクちゃんが、前に行った事がある焼肉店が移転して 広くてキレイキラキラになってるからと 連れて行ってくれました。
またまた写メを撮るの忘れたぁショック!

清潔感のあり凄いキレイキラキラで1テーブルが広くて お店の方も凄く感じの良くてしかもめっちゃ美味しい佐賀牛のお肉でぶ厚い塩タンなんて最高~グッド!久々のオススメひらめき電球店でした。

イイお値段でしたが…笑っ
でも美味しかった (*^_^*)

連れて行ってくれたタクちゃん自身が「なかなかイイお店やんなぁ~ニコニコ」と

次に行った時は忘れずに写メ撮って来ま~す('-^*)/

昨日は…

コスメティックプラザ学研都市WEST 勇-090725_1736~0002.jpg

愛娘は、またまた天神祭に(彼氏と)行くらしくて… 朝から髪の毛をしに行ってくる と出掛けて


帰ってきたのが、16時頃で


一昨日よりも髪の毛がモリモリになってました。ショック!


何時間か為に髪の毛をしに行って…しょぼん
¥モッタイナイ~ ナンテ…

また違う浴衣で出掛けました。DASH!
若いってイイよね~