お姉さんになります♡ | わたしの♡mama life♡2016年2月11日女の子出産▷▷第二子妊娠中

わたしの♡mama life♡2016年2月11日女の子出産▷▷第二子妊娠中

妊娠、出産、育児のお話をメインに日々の出来事をゆるーく綴っていきます


お久しぶりです。

毎日暑いですが、
なーちゃんもわたしも元気に過ごしています。

{8D59A855-57DE-45E1-A353-82CFA9B25968}

お外で遊ぶのが大好きみたいです



星 星 星



タイトルにもありますが…

実はこの度、第二子を妊娠しました。

{0AF61CC8-E4B7-4DC8-89FF-B73E2DBD310D}

なーちゃんとは年子の二学年差になります。

先日無事心拍が確認できたので、
一足先にブログでご報告させていただきます。

次回の検診で予定日が確定します。
(最終生理日から計算するとなんと大晦日!)

第二子の妊娠経過についても、
色々残していけたらいいな〜と思います。



星 星 星



順調にいけば下の子が生まれるころ、
なーちゃんはまだ1歳10ヶ月。

さみしい気持ちになってしまわないよう、
今まで以上にうんと愛情を注いであげたいです。

{2468FB8A-D1A7-4FAF-BF7F-E8550DF19AD4}

最近おしゃべりのレパートリーが増えてきて、
母も父もめろめろです。

子供ってどこまでかわいくなるんでしょうか…笑

{0ED2F5C6-D6C9-4919-82EA-65822C030C99}

またなーちゃんのまとめ記事も書かせてください!