こんばんは😊

って

日が暮れるのが

早くなりましたね

あっという間に世間は

ブラックフライデーとかとか

11月も後少しになりました汗うさぎ



今日もええ天気の広島でした☀️



買い物の途中に撮った空




広島城と雲1つない空



ブロ友さんのたまごさん

まんまる空は

繋がってますよ〜ラブ


遅くなってごめんよ┏○ペコリ


どうか、皆んなに届いて欲しい

まんまる空

エールを送りますラブラブ




なんやかんやと

忙しい毎日を送っています煽り💦

次から次へと

色んな事があり過ぎて

やっぱり11月は

私にとっては

重要な月ですわ笑い泣き笑い泣き


今年でパパも無事

コロストミー36年生に

なりました〜照れ




去年の11月は

私自身、左肩関節周囲炎で

受動術を受けましたえーん

あぁ〜もう1年たったんですね


1日置きのリハビリも

もう1年通いました笑い泣き

後少しから、なかなか

進みませぇん泣くうさぎ


オマケにここ最近の寒暖差で

寒暖差アレルギーでまくりの

後鼻漏で咳が止まりませんえーん


持病の腰痛まで出て

踏んだり蹴ったりのあたしです

まぁヨレヨレと動いてます笑い泣き


今月はパパの

3ヶ月毎の泌尿器科の検診

(膀胱鏡検査)

外科の定期検診(CT造影検査)

ありましたー


泌尿器科は少し

尿路感染症疑いガーン

経過観察でまた3ヶ月後


パパ‼️水分摂取と

ちゃんとトイレ行ってくれくれ〜チュー


外科は前々日に突然、夜に

蕁麻疹みたいなブツブツが〜ポーン

次の日の朝に病院へ連絡して

皮膚科受診ガーン💦




蕁麻疹では無いみたいだったので

何とか検査も受けれて

無事終了


結果を聞くまでは

いつもの如く

パパもあたしもドキドキゲッソリゲッソリ


なんせ11月ですから💦


呼ばれて診察室へと

入った途端ドクターの

顔みて安心ε-(´∀`;)ホッ

「変わり無いですね。」

の一言にパパとハイタッチ

✨ヽ(*·ᗜ·)🙏🏻(·ᗜ·* )ノ ✨




まだまだ、キイトルーダが

頑張ってくれてるみたいです照れ

ただし‼️脂肪肝

( ゚д゚)ゲッ!



やばい



.........。



😱💦



ヨレヨレしてる場合じゃ

無いですね〜笑い泣き



でも、ヨレヨレ

後方支援に勤しみま〜す

笑い泣き気づき



なんとか、無事に

11月を乗り切れそぉ〜だウインク



《最近の晩御飯》



夜は寒いのでほぼ鍋ですね爆笑気づき


ぶりしゃぶ




ぶりしゃぶからの

手抜き雑炊チョキ





鍋鍋鍋鍋鍋


そのほかモロモロ( ̄∇ ̄*)ゞ






鍋鍋鍋鍋鍋


肉吸いうどん鍋




スンドゥブ



ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ💦

鍋最高〜(Good‼️)

手抜き三昧です❣️


今日も一日

スマイル

スマイル

😊

カモ〜んゲラゲララブラブ

じゃけんね〜バイバイ




鍋鍋鍋鍋鍋鍋

いつも、いいね、フォロー

温かいコメント

ご訪問

ありがとうございますラブ

とっても感謝していますお願いハート

鍋鍋鍋鍋鍋鍋

大大大感謝ですニコニコラブラブラブラブ



《オマケのオマケ》

パパもあたしも元気ですニコニコ

パパはまだ、ディズニーロス中

ですけどねゲラゲラ気づき

検査結果を聞いて、まだまだ

元気でディズニーへ

行かなきゃダメだぁ〜

頑張るぞぉー筋肉😤

な〜んて言ってます(⩌⩊⩌)💦

あたしゃ、他のところへも

行きたいよぉ〜



でもね




コレ⬆️なんですけどね〜もやもや{emoji:102_char3.png.もやもや}