こんにちはパー
めっちゃ久しぶりです

😅💦
あっという間に
11月になってしまいました
9月に投稿して以来です
サボりすぎです笑い泣き

10月の始めに
かねてより計画してた
結婚40周年記念、夢の国
ディズニー家族旅行へ
行って来ましたウインクチョキ




親指のヒビも何とか
くっついたみたいで
左肩関節周囲炎も
だいぶん良くなっていました
旅行中毎日1万歩~2万歩
歩いたら、その時は
アドレナリンが最高潮だった
せいか、まだまだいけると
思ってました悲しい

夢の国から帰って来た途端
腰がぁぁあああ
:;(∩◉﹏◉∩);:アアア
全身筋肉痛の上に
もともと椎間板ヘルニア持ちの
あたし
オマケに毎日の寒暖差に
やられてしまい
…トホホ( ×ω× ;)
の毎日を送ってました悲しい悲しい

またまたオマケに
ズケズケばぁば(義母)が
コロナ妖精さんに
捕まってしまって.........
😭
幸い軽くすんで
何よりでした

ばぁばもすっかり
元気になったのはええんですけど
少し耳が遠くなったみたいで
耳鼻科に通ったりして
今回補聴器を購入する事に汗うさぎ
値段を聞いて
超びっくり!!((((;゚Д゚))))

なんと

48万円
ポーンポーンポーンポーンポーンポーン泣

まぁ、ばぁばがそれで
聞こえやすくなればいいんですけどね笑い泣き



ほぼ会話が一方通行です笑い泣き


そんなこんなで

ようやく衣替えも終えたところで

昨日、今日となんだか

日中は暑いくらいですね〜滝汗💦


また、薄物をひっぱり出して

来ましたよTシャツ知らんぷり汗汗


体調を崩しがちな気候ですけど

後方支援なんとか勤しんでますチョキ



《最近のパパ弁》



あまり変わり映えしませぇんね〜笑い泣きあせる


ハロウィン🎃に作った

リメイクご飯



さてと今日も暑くなりそう

だけど( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

頑張ってお掃除しま〜す爆笑

ぜんぜんサボり過ぎて

お掃除できてませ〜んガーンもやもやもやもや


今日も一日

スマイル

スマイル

😊

カモ〜んチョキルンルン

じゃけんね〜バイバイ



《おまけ》



ディズニーも40周年

パパとあたしも

40周年

長女も40歳

🤣🤣🤣



長い間お休み(ꈍ.ꈍ)💤
頂きました┏〇ペコリ︎💕︎
また、少しずつ投稿して
いきますので、これからも
よろしくお願いします照れ

オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント
いつも、いいね、フォロー
温かいコメント
ご訪問
ありがとうございますラブ
とっても、感謝していますお願いハート
皆様のところへは
ゆっくりとお邪魔しますね
これからもよろしくお願いしますハート

ハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン
大大大大感謝ですニコニコラブラブラブラブ