こんにちは😊
随分とブログご無沙汰
しています笑い泣き

8月も今日で終わりですね。
やかましい位泣いてた
蝉も静かになって
夜になるとコオロギ🦗が
鳴き始めましたよぉ〜驚き

でも、まだめちゃめちゃ
暑い💦毎日ですね
ヾ(´ε  `;)ゝアセアセアセアセ

8月の始めに左手が
腱鞘炎になったと思ってたら
😳もやもやもやもや
な、な、なんと
左手親指付け根辺りに
小さなヒビが
入ってたみたいで
手は腫れてくるわ✋🏻
親指は痺れっぱなしで
サポーター巻いて
安静にしてました悲しいもやもや

先週ようやくサポーターも
ハズレてやれやれ😮‍💨➰
と思ってたら今度は
右手の使い過ぎで
なんだか痛いえーん
湿布を貼り貼りして
やっと何とか痛みも引いて
来たところですタラー
左手親指は未だ痺れてます悲しい

完全復活とは行かないですが、
ぼちぼち復活出来そうだよ〜
(´>∀<`)ゝ))エヘヘルンルン

ブログ休んでる間も
色々ありました爆笑

それは、ぼちぼち披露
しますかね笑い泣き

とりあえず、パー以外は
元気なのでゲラゲラ気づき
(お口くちびるは超元気)

あっ💦
我が家のばぁば達も
ちょ〜ちょ〜元気滝汗



《ズケズケばぁば(義母)》

尾道のお寺の送り盆法要に
行った時、お昼にお肉食べに行って
ばぁばはお肉ペロリと完食煽り
シニアカーを乗りこなし
日に焼けてこんがりばぁばに
なってるよ〜真顔💦



《おとぼけばぁば(実母)》
診察帰りに我が家でお昼ご飯
こちらもペロリと完食驚き
ひ孫と毎日喧嘩してる模様笑い泣き
愚痴をいっぱい聞いて
あたしのお腹いっぱい悲しい
プラス妹の愚痴も聞いて
更にお腹いっぱい笑い泣き

パパはばぁば達に
あやかって
ばぁば達より長生きするぞーガーンキラキラ
ばぁば達、88と89歳

それじゃ〜
パパ‼️後23年は
頑張れよぉ〜ウシシ
って言ったら
ばぁば達を見送るまでは
死ねましぇんおーっ!あせるあせる
だって
ゲラゲラゲラゲラ
ヾノ・ω・`)イヤイヤ
100歳目指せ〜〜〜筋肉音譜
ですねウインク

後方支援に勤しみますよ〜筋肉ラブラブ

🤣🤣ダッシュダッシュ

今日も1日
スマイル
スマイル
😊
カモ〜んチョキルンルン
じゃけんね〜バイバイ


リボンピンクハートリボンピンクハートリボンピンクハートリボン
いつも、いいね、フォロー
温かいコメント
ご訪問
ありがとうございますラブ
とっても感謝していますお願いハート
また、ぼちぼち
アップしますので
よろしくお願いします。
🙇🏻‍♀️ラブラブ
リボンピンクハートリボンピンクハートリボンピンクハートリボン
大大大感謝です照れラブラブラブラブ