こんにちは😊
今日は梅雨の合間の晴れの広島
🌤
午前中は久々太極拳へ
パパと行ってきましたほっこりショック💦
今日はこの後3時半から
また太極拳ですアセアセヒェェー

空き時間にブログ書いてますウインク

ところで、この間の月曜日に
ブログ更新した後
姉ちゃん(長女)から連絡がびっくり
先週金曜日に食べた晩御飯
⬇️

これー


アジフライを食べて

喉に骨が刺さってとれない💦

声出す時もチクチクするから

やっぱり病院へ行く‼️と

連絡が入って


だからはよ、病院へ行けと

言ったのにぃ〜えーん


で、終わったって連絡来たのは

いいけれど、お金が足りんけん

持って来て〜ってチュー


パパが迎えに行って無事

帰って来たけどえーピリピリ

よ〜く聞いてみたら


1センチ程のアジの骨が

声帯のところに刺さってたらしいゲッソリ


診察して貰った病院は

耳鼻咽喉科



刺さった骨が声帯ギリギリの

ところだったので

耳鼻咽喉科で処置出来たけど

声帯より先に骨があったら

胃腸外科へ行かんと

行けんかったらしい笑い泣き泣


最新の内視鏡でとったらしく

手術だったらしいポーン



結果、現金しか払えず

お金が足りないと言う笑い泣き

焦って連絡して来たみたい


たかが1センチの魚の骨

されど魚の骨

刺さらないに越したことはないゲッソリゲッソリ


侮るなかれ魚の骨〜

の巻でした笑い泣きガーン

さてと、午後の教室へ
行ってきま〜す爆笑ルンルン

今日も後方支援に
勤しむわぁ〜筋肉ラブラブ


《昨日の晩御飯》



厚揚げと牛肉のタレ炒め

いんげんのお浸し

トマトとスライス玉ねぎのオカカ合え

ポン酢で🍅🧅


今日も1日

スマイル

スマイル

😊

カモ〜んルンルン

じゃけんね〜バイバイ



魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま

いつも、いいね、フォロー

温かいコメント

ご訪問

ありがとうございます照れ

とっても感謝していますお願いハート

魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま

大大大感謝です照れラブラブラブラブ