こんにちは😊
今日も良く晴れてますね☀️
黄砂も落ち着いて
西の山々がハッキリ見えますニコニコ



5月23日午後9時の西の空

ベランダから見えた

お月様🌙の側の明るい星は

どうやら調べたら

金星らしいニコニコ

昨夜は雲も無く良く見えました〜キラキラ

携帯だとこれが限界よね〜知らんぷり


今日は朝早くから

パパの眼科受診で病院へ病院

眼圧は薬が効いてるみたいで

正常に戻ってましたが

しばらく薬は続行で

経過観察となりましたOK


次回は2ヶ月後の受診です。

どんどん、外科も泌尿器科も

眼科も諸々受診期間が

長く間隔が開いて来たのは

いい事だけど口笛


帰り道、パパが

「ワシ、調子こいてあぐらかく

訳じゃないけど怒り

なんか、嬉しいね〜」

って、間一髪開けず出た言葉が

「勝って兜の緒を締めよ‼️」

ε٩(๑> ₃ <)۶зコラーコラコラ💦

ってあたしが言ったら


パパ「何に?勝つん??」(⚆ʖ⚆)ハァ?


調子こく自分にかぁ〜ツムキーピリピリ

まったくガーン喉元過ぎれば熱さを忘れる

パパなのだぁ〜笑い泣き笑い泣き

( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ💦


まだまだパトロール( ⚭_⚭)✧は

必要だよね〜爆笑気づき

後方支援に勤しみます



《月曜日の晩御飯》


​クリームシチュー

ツナサラダ

カンパーニュ


パンを消費したくて

少し気温も寒かったから

あったかいシチューにしましたニコニコ

新じゃがいもに新玉ねぎで

美味しかった〜ラブラブ



《火曜日の晩御飯》


​チキンカツ

おろしポン酢

いかときゅうり和え

(だし醤油で頂きます)


晩御飯の後

パパの弟から連絡がスマホガーン

このお話しはまた、次回に〜




今日も1日

スマイル

スマイル

😊

カモ〜んルンルン

じゃけんね〜バイバイ




《オマケ》


娘夫婦に好評だった

お料理其の参



キャベツとアサリのアヒージョ鍋

〆にパスタとカマンベールを

入れて(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”ラブラブ



乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ
いつも、いいね、フォロー
温かいコメント
ご訪問
ありがとうございます照れ
とっても感謝していますお願いハート
乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ
大大大感謝ですニコニコラブラブ{emoji:ラブラブ}