こんにちは〜😊

今日は雨あがりの曇りの

広島です


アメブロのメンテナンスが

長くて、なかなか

更新もコメントもいいねも

出来なくてごめんなさいお願い


今週も残りわずかびっくり

明日はとうとう

太極拳の発表会の本番です笑い泣きあせる


今週も色々と走り回って

ました爆笑が、ようやく

発表会が終わると

少しゆっくり出来そうだよ

✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻



​土曜日

ピーマンの肉詰め

ポテトサラダ

ミニグラタン


日曜日は

ちいさなひみつの世界を

鑑賞しに行ってきましたラブ




写真を撮った後で

誰か知らない人が覗いてましたびっくりあせる



めちゃくちゃ細部まで

作り込まれてますひらめき飛び出すハート





4月2日まで広島三越で

開催中です、広島の次は高知へ

行くみたいですよ



本当はゴーゴーカレーへ

カレーを食べに行く予定でしたが悲しい

日曜日は5時45分閉店だったらしく

間に合わずタラータラータラー


インドカレーのボンベイへ

デザートに大好きな

チョコナンを食べたけど

お腹がはち切れそうになった笑い泣き笑い泣き


ピンクハートチョコナン最高〜チョキピンクハート


​月曜日

さばのみりん干し

小松菜のサッと炒め

厚揚げのネギ煮

がんすのポテサラサンド


広島名物「がんす」


ポテサラを挟んで食べてと

お店に来てた

がんす娘さんにおすすめされて

作ってみたよウインク

美味しかった〜ラブラブ

下矢印

(画像はお借りしました〜🙇🏻‍♀️)



🌸火曜日、春分の日🌸


尾道へお墓参りに行ってきました。

お寺の境内の桜はまだ5分咲くらいかな


にゃんこもお参りに参加してます猫ラブラブ


お墓参りのあとは

いつもの「からさわ」の

アイスモナカ〜ルンルン

ズケズケばぁば(義母)も

パクリと完食爆笑気づき


そして、今回は墓参りも

大切だけどてへぺろ

どうしても、買って帰りたかった

下矢印

下矢印


「吾一」の尾道ラーメン

あきろまんさんに教えて貰って

尾道エブリイに行って

やっと、会えました〜チョキルンルン

会いたかったよぉ〜「吾一」の

ラーメン🍜ラブラブ



パパの大好きな

尾道ラーメンラーメンラブ爆笑

「吾一」のラーメンは

初めて食べたけど

めちゃくちゃ美味しい〜ハート

次に尾道へ行った時はまた

絶対‼️買って帰る〜ラブ



水曜日は発表会前の

最後の太極拳教室知らんぷり

今回はお昼からの2教室あせるあせる




ハードスケジュールで

木曜日はぐだぐだガーン笑い泣き


​木曜日

ポークステーキ

新玉ねぎ丸ごとスープ


さてと、これから

リハビリ行って来ま〜す(*´︶`*)ノ💕


今週も後方支援に

勤しみました〜筋肉ラブラブ


明日は発表会を頑張って

来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ルンルン


皆さま良い週末を〜バイバイキラキラ


今週も来週も

スマイル

スマイル

😊

カモ〜んラブラブ

じゃけんね〜OK気づき



ガーベララブラブガーベララブラブガーベラ

いつも、いいね、フォロー

温かいコメント

ご訪問

ありがとうございますラブ

とっても感謝していますお願いハート

ガーベララブラブガーベララブラブガーベラ

大大大感謝ですニコニコラブラブ{emoji:ラブラブ}