こんにちは😊
今日は曇りの広島です
⛅️
気温は20℃越えのところも
あるみたいだけど
広島は最高18℃
過ごしやすいですね照れ

今週こそはゆっくりと
思いながら
やっぱりヘトヘトが
続いてます笑い泣き

月曜日はリハビリ行って〜
火曜日は2ヶ月ぶりに
おとぼけばぁば(実母)の受診日
病院でおとぼけ振り
炸裂爆笑気づき気づき

右足の傷の事の治りが
悪い事を私と妹と
一生懸命、先生に説明してるのに
先生がばぁばに「どうですか?」
って聞いたら、ばぁば
「手が痺れていけんのよ〜」
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

足の事なのに手の事ばかり
ポーンポーンゲッソリ
先生(-ロдロ-)ゞキッパリ
「それは、もう治らんね〜」
ばぁば
「あらま〜びっくり

ねっウインクおとぼけ炸裂でしょ爆笑気づき



おとぼけばぁば爆笑

めっちゃ元気です〜💦

奇跡的に家族中コロナに

罹っても、ばぁば

だけ

未だ、罹ってないよ〜ポーンポーン

\(´ °∀°)/ スゴー‼️


最近はパパも部署が変わって

忙しい毎日笑い泣き

後方支援に勤しみまぁ〜す筋肉ルンルン




《最近の晩御飯》



日曜日の作り置き




最近あったかい日が続いてたら

インカのめざめに芽が

いっぱい出てた〜笑い泣き

おイモをぜ〜んぶ使って

3品作り置きにしました〜笑い泣き笑い泣き



​日曜日の晩御飯


さばの一夜干し

ポテトサラダ

小松菜とチクワのサッと炒め

椎茸のバター醤油焼き



​月曜日の晩御飯


ゆでカニ

スルメイカの刺身

じゃがいもの煮っころがし

(インカのめざめ)

小松菜のサッと炒め

(作り置き)

春菊と玉子のお汁



パパと買い物へ行ったら

パパがゆでカニ🦀に半額シールが

貼ってあるよぉ〜って

持って来た悲しい

半額でも結構なお値段だったけど

たまには食べたいよね〜笑い泣き

本物の🦀🦀🦀



​火曜日の晩御飯


鶏ムネ肉のカレーパン粉焼き

ポテトの青のり和え

ナスの煮浸し

コーンスープ


からの〜ウインク

下矢印

水曜日の太極拳弁当




午前と午後の教室へ行って

ヘロヘロ(〜 ̄▽ ̄)〜

あっ!毎度の事ですね笑い泣き汗汗



​水曜日の晩御飯


豚こまの生姜焼き風炒め

と、エビカツ←冷凍食品

のワンプレート



ヘロヘロだったので
テキトーな晩御飯ですゲラゲラ気づき

そして、今日はまたまた
もれなく筋肉痛です笑い泣き笑い泣き

発表会まで後約2週間
がんばんべ〜(๑و•̀ω•́)وキラキラ


今日も1日
スマイル
スマイル
😊
カモ〜んラブラブ
じゃけんね〜バイバイ


ガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラ
いつも、いいね、フォロー
温かいコメント
ご訪問
ありがとうございます😊
とっても感謝していますお願いハート
チューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ
大大大感謝ですニコニコラブラブラブラブ