こんばんは〜😊
お久しぶりの投稿に
なっちゃいましたぁ〜笑い泣き

妹一家のコロナ妖精🧚‍♂️さん
騒ぎで、昨日でようやく
落ち着くかと思いきやガーン

昨夜‼️妹から連絡ありスマホ
どうやら、今度は
妹が妖精🧚‍♂️さんに
なっただよ〜えーん

なので、妹一家は更に
療養期間が延長笑い泣き
が、しかし今度は近くに
住む妹の娘一家が療養期間
終了で、動けるように
なったので、バトンタッチニコニコOK

今のところ、ばぁばは
まだ、ひ孫っち達と
一緒に逃げ切ってます〜爆笑チョキ気づき

どうか、このまま妖精🧚‍♂️さんに
捕まらないように、逃げ切って
おくんなまし〜🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️あせる

連休中の日曜日と月曜日は
行ったり来たりで
(妹ん家まで🚙💨で30分笑い泣きあせる)
ヘトヘトで少しバテたのか悲しい
ほぼ1日中、寝てました

zzzふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3zzz

昨日はようやく、起きて
自分のリハビリへ行ったり
ご飯作ったりと
ゆっくりしながら
それでも、まだ眠いよぉ〜ショック

パパも入院前なので
後方支援に勤しみまっす筋肉乙女のトキメキ
うキィ〜💪🏻(•̀_•́ 💪🏻)✨‼️


《昨日の晩御飯》

ぽってりフラワー月曜日ぽってりフラワー



チキンの照り焼き

コーンスープ

きゅうりと蒲鉾の酢の物

蒲鉾は正月食材の残り物ウインク



うずまきキャンディ火曜日うずまきキャンディ



やっと、カレー🍛
作りました〜爆笑チョキ気づき
キャベツとツナのコールスロー
レッドキャベツの甘酢漬け
ブッラータチーズのっけ
↑これ美味しかったラブ


作り置きのレッドキャベツの
甘酢漬けハート

大量に作ったカレー🍛と
甘酢漬けがあるから
今日もカレーだねゲラゲラゲラゲラ


今日も1日
スマイル
スマイル
😊
カモ〜んドキドキ
免疫アップじゃけんね〜バイバイ



🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♀️💫
いつも、いいね、フォロー
温かいコメント
ご訪問
ありがとうございます照れ
とっても感謝していますお願いハート
🧚‍♀️💫🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️
大大大感謝ですニコニコラブラブラブラブ

どうか、皆様も🧚‍♂️さんに
捕まらないようにね〜お願い{emoji:088_char3.png.キラキラ}