こんばんは😊
今日は午前中雨の広島
コロナが暴れてますガーン
🦠ピリピリ
木曜日の晩遅く
ばぁばを連れて帰った妹から
なかなか、帰ったよの
連絡がなく
また、連絡するの
忘れとるわぁ〜チューもやもや
って、思って電話スマホしてみたら
😱😱😱
なんと‼️

妹の旦那さんがコロナ
妖精さん🧚‍♀️の
連絡が入って、病院へ
迎えに行ったりで
大変じゃったんよ〜って

妹の旦那さんは
透析で病院へ行ってて
妖精🧚‍♀️さん発覚

妹家族はほとんど
医療従事者と介護従事者
なので、それぞれの
病院や施設に連絡してて
あたしへの連絡を
忘れてた悲しい

妹は濃厚接触者えーん
ばぁばと子供達(妹の孫達)は
グレーゲッソリ
妹1家は全員療養期間と
なりました〜ゲッソリ

近くに住んでる
妹の娘家族は娘の子供が
妖精🧚‍♀️さんで
こちらも1家全員妖精🧚‍♂️さん

と言う事で、ばぁばを
うちに連れて来ようと
思ったけどゲッソリ
パパの入院も近いので
連れて来るのは断念した〜えーんあせるあせる
ごめんね、ばぁば

そんでもって、昨日は
支援物資を持って
お届けに🚙💨💨💨
行ったりでドタバタしてました笑い泣き

今日はもう、疲れて
ヘトヘトです〜滝汗あせるあせる

今日、妹は検査して
結果は明日
ばぁばも今のところ
熱もなく、1番元気との事
今回も逃げ切っておくれ〜おーっ!気づき

後方支援が回ってないよ〜笑い泣きアハッ


《昨日の晩御飯》

乙女のトキメキ木曜日乙女のトキメキ



パパのリクエストの
アジフライ
(作り置き)
マカロニサラダ
玉子スープ


乙女のトキメキ金曜日乙女のトキメキ



塩鯖の焼き物
ほうれん草のお浸し
揚げ豆腐
(お正月の残り食材)
ハムとかまぼこ

今日も1日
スマイル
スマイル
😊
カモ〜ん筋肉ラブラブ
じゃけんね〜バイバイ


しばらく、皆んなのところへ
訪問やコメントが
遅くなるけど
許してちょんまげ〜
ごめんね(。>_<。)お願い


ピンクハートルンルンピンクハートルンルンピンクハート
いつも、いいね、フォロー
温かいコメント
ご訪問
ありがとうございます😊
とっても、とっても
感謝しています。お願いハート
ピンクハートルンルンピンクハートルンルンピンクハート
大大大感謝ですニコニコラブラブラブラブ