こんばんは😊



買い物帰りの車窓からの

今年最後の夕日


今年も残すところ

数時間となりました。


今年1年も色々あったけど爆笑

無事に年を越せそうです


いつも、わちゃわちゃの

私のblogに

たくさんのいいね

温かいコメント

励ましのコメント

楽しいおしゃべり

ご訪問

本当に感謝✨(ㅅ´꒳` )ハート感謝で

いっぱいですラブ


本当にありがとう

ごさいましたお願いラブラブラブラブ


今年の大晦日も

パパと2人でわちゃわちゃ

しながら、先程まで

買い物に走り回ってました

ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ≡≡≡ヘ(*--)ノ💦


パパがどうしても

松前漬けが食べたいって

言うから、百貨店まで

買いに行ったら

すでに残り僅かびっくりびっくり


危機一髪のところで

松前漬けᵍᵋᐪ( ᐛ )وゲットできましたチョキ

パパ!!涙目になってたよー

ほんまに間に合って

良かった〜ε-('ᵕ' ;)ホッ💦


これで、何とか

ええお正月が迎えられそう〜ゲラゲラゲラゲラ


やっぱり最後の最後まで

バタバタのパパとあたしです〜滝汗笑い泣き


今年も1年後方支援に

勤しみました〜爆笑ラブラブ


こんなあたし達だけど

来年もよろしくお願いします爆笑照れ


今年の最後も

スマイル

スマイル

😊

カモ〜ん✌🏻ラブラブ

じゃけんね〜バイバイ


皆様&ブロ友の皆様

良いお年を〜🍀✨


あっ😮💦

《オマケの昨日の晩御飯》


お昼に焼肉ランチへ行きましたほっこり



少し遅めのお昼だったので

晩御飯はやっぱり

冷蔵庫の残りもの

別名にやり冷蔵庫の整理です笑い泣き



かぶの葉のちりめんじゃこ炒め

玉子焼き←コレお正月の予行練習ゲラゲラ気づき

「がんす」ときゅうり竹輪

最後のかぼちゃの煮物ウシシ

鮭ご飯


さて!今年は年越しそば

じゃーなくて〜

年越しラーメン

🍜ビックリマークビックリマーク

だよ〜ゲラゲラチョキ気づき