こんばんは〜😊
今年も後1日と
なりました😱あせるあせる

昨日は1日尾道へ
墓参りに出かけてて
今日は朝から
大掃除は腕も上がらないし
(左肩周囲炎)
腰は坐骨神経痛で
足が痺れてるし笑い泣き
と、言う事で
今年は大掃除なし〜口笛
って思ってたのに

パパが大掃除を
始めたせいで
予定がまったく狂ってしまった悲しい

パパが掃除機で
お風呂場の換気扇の
ダクトの掃除を始めたら
ドタバタ音がするので
様子を見にいったら

とんでもない事に
なってたので💦
何しよるん??

パパ👦🏻コレど〜するん?
こ〜するんよーあんぐり
👦🏻ママ❣️エラいね〜
エラいじゃなくて、常識じゃ悲しい

次に洗面所の換気扇滝汗
同じ事の繰り返し〜
👦🏻コレど〜するん?
こ〜するんよー真顔
👦🏻ママ❣️エラいね〜
はっ( ・᷄ㅂ・᷅ )エラいじゃなくて
常識じゃ〜笑い泣き

次はトイレ滝汗
次は玄関
😭タラータラータラー

で、結局あたしは
あたしの仕事出来んがなぁ笑い泣き

結局買い物行くのも
遅くなったし
続きは明日よぉ〜滝汗あせるあせる


後方支援に勤しみます悲しいガーン




お寺の寒桜が咲いてました🌸




我が家のお墓は尾道千光寺山の

中腹にあるからえーん登りが

大変あせるあせる杖をついて

登るばぁば(義母)の方が

遥か先にのぼってる悲しい


追いつけない( 𖦹ࡇ𖦹 )՞ ՞


お昼はいつも、尾道ラーメンラーメン

だけど、昨日は29日の

肉の日ステーキ

だったから、ステーキ屋さんへ



真剣に肉を食らうパパゲラゲラ気づき

肉の日だから増量20%チョキルンルン


そして.........びっくり




肉を食らうばぁばラブラブ


元気じゃ〜照れルンルン


帰りは渋滞にかかって

もう、帰ったら

バタンキューもやもやもやもや


なので晩御飯は

冷蔵庫の残りもので笑い泣き

簡単にすませたぁ〜


《昨日の晩御飯》



小エビのかき揚げ丼

味噌汁

きゅうりの奈良漬


明日は今日の続きだよ〜笑い泣き笑い泣き



今日も1日

スマイル

スマイル

😊

カモ〜んチョキルンルン

じゃけんね〜バイバイ



ステーキステーキステーキステーキステーキ

いつも、いいね、フォロー

温かいコメント

ご訪問

ありがとうございます😊

とっても感謝していますお願いハート

ステーキステーキステーキステーキステーキ🤗

大大大感謝です照れラブラブラブラブ