こんにちは😊
今日はいい天気☀️
我が家は尾道まで
お墓参りに行って来ました
🚙💨

ただ今帰りの車の中ですニコニコ

午後から山陽道も
渋滞が始まるとの事で
帰りはヒヤヒヤものです笑い泣き

昨日は朝からパパの
眼科へ行って
眼科おわってちょっと
遠いけど廿日市農協まで
野菜を仕入れに行ったよ飛び出すハート



千葉産落花生の訳ありの

詰め放題があったので

パパと2人で袋の限界まで

🥜🥜🥜

頑張って詰めたぁ〜ラブ


大きなカブが100円びっくり


沖縄車麩も置いてあった〜ラブラブ

(σ´∀`)σゲッチュ💖


農協の帰りに餃子の王将で

ランチ😋🍴💕

餃子2人前‼️←コレ食べ過ぎだろ〜💦


買い物すませて

午後から太極拳教室

今年最後の授業

いつもの、どちらが間違えたかの

なすり合いゲラゲラゲラゲラ

こちらは今年中には決着つかず

来年に持ち越しで〜す泣き笑い



だんだんびっくり🚙💨🚗³₃

車、詰んで来ましたぁ〜驚きあせるあせる


何時に家に着くんだろ〜笑い泣き笑い泣き


後方支援に勤しみま〜す



《昨日の晩御飯》



鴨蕎麦

廿日市農協で新鮮な

小エビをゲットしたので

パパのリクエストの

🦐小エビのかき揚げ🦐

かぼちゃの煮物(作り置き)


さて、今日は何時に家に

帰れるか分からないから

ご飯はどうするんだろう〜笑い泣き


今年も後2日と6時間

だよ〜(・Θ・;)アセアセ…あせるあせる


今日も1日

スマイル

スマイル

😊

カモ〜んルンルン

じゃけんね〜バイバイ



🚕🚗🚙💭🚕🚗🚙💭

いつも、いいね、フォロー

温かいコメント

ご訪問

ありがとうございます😊

とっても感謝していますお願いハート

🚕🚗🚙💭🚕🚗🚙💭

大大大感謝です照れラブラブ{emoji:ラブラブ}