こんばんは〜😊
今日はいい天気でした
パパは昨日が仕事納め
今日は眼科診察で
病院へ行くのも
今年最後でした口笛

眼科診察で順番待ち
してたらびっくり
パパがこそっと

あのな〜(;-ω-)
目薬余っとんよねー

はぁ〜しょんぼり❓❓
ど〜言うこと‼️
目薬さして無いってコトしょんぼり

うん、この頃さし忘れとる( ・∇・)

(; ・`д・´)ナヌッムカムカ

パパねぇー、喉元過ぎれば
熱さを忘れる
って、ことわざ知っとるよねおーっ!あせる

ど〜していつも、いつも
そぉ〜なのームキーッ魂

ってところで呼ばれたぐすんぼけー

眼科のDr.お父さんにも
言われた💦
真面目に目薬使って
下さいね!!(キリッ)

ですよね〜えー?汗汗

診察おわって、コンコンと
パパにお説教おーっ!あせる

やっぱりパトロール
( ⚭_⚭)✧強化だわ〜💦

後方支援に勤しみます💕
( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!
ゲラゲラゲラゲラ


《昨日の晩御飯》
&
《作り置き》



お正月も近いから
冷蔵庫の整理しなくっちゃ
だよね〜うーんあせる
冷蔵庫の残りもので

かぼちゃの煮物
マシュルームとソーセージの
ガーリック炒め



鯖の煮付け

春菊とお豆腐の味噌汁

(作り置きの)

かぼちゃの煮物

マシュルームとソーセージの

ガーリック炒め

(冷蔵庫の残りもので)

ブロッコリーと生ハムの

ドレッシング和え


冷蔵庫整理で何だか

わちゃわちゃのメニューに

なりましたーショックガーン


もうすぐ今年も

後3日と3時間🕙💦

やっぱりバタバタの師走です

走る人走る人走る人走る人💨💨💨



今日も1日

スマイル

スマイル

😊

カモ〜ん走る人走る人💨

じゃけんね〜バイバイ



走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人ダッシュ

いつも、いいね、フォロー

温かいコメント

ご訪問

ありがとうございます😊

とっても感謝していますお願いハート

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人ダッシュ

大大大感謝です照れラブラブラブラブ