こんばんは😊
今日ほぼ晴れてました照れ
気温も11℃と
少し暖かく感じたのは
この間まで極寒だったからかな爆笑

今日はもうすでに
年末だからか
朝から、銀行さんが来たり
ヤクルトさんが来たり
宅配来たりと
何か分からんけど
バタバタしてた〜笑い泣きあせるあせる

あたしも、今年最後の
リハビリへ行って
リハの先生に年末のご挨拶
して病院を後にしたら
買い物へGO🚙💨💨

お正月パンツを買いに
行ったよ〜ラブルンルン
新年は新しいパンツで
迎えなきゃねウインク

パパのパンツは
また一緒に行って
買わなきゃだわえー
だって、あたしが選ぶと
文句が多いからね
ʙ𝗼𝗼𝗼𝗼𝗼𝗼𝗼𝗼(ᯣ̅‎ᜂᯣ̅)👎

そんなこんなで
多分年末までこんな風に
アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ
するんだろ〜な笑い泣きあせるあせる

後方支援に勤しみまぁ〜す筋肉ルンルン



《昨日の晩御飯》



大根とチンゲン菜の豚肉炒め

鯖と玉ねぎの甘酢着け

具だくさんの味噌汁


ブロ友のまぁこちゃんが

カブと豚肉炒めしてたから

カブは無いけど電球キラキラ

ひらめいた〜目

大根がある〜ウインク

大根で真似っ子したよ〜チョキ気づき


昨日は太極拳の先生の

大物の買い物へ🚙💨で

連れて行ってあげたら

お礼にって丸亀製麺の

天ぷら頂きましたラブラブ


晩御飯のおかずに

追加したので、お腹がまた

はち切れそうに

なったよ〜笑い泣き笑い泣き笑




玉子の天ぷらって

美味しいよね〜ラブ

コレって罪だわぁ〜ゲラゲラゲラゲラ


今日も1日

スマイル

スマイル

😊

カモ〜んラブラブラブラブ

じゃた〜バイバイ



乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング

いつも、いいね、フォロー

温かいコメント

ご訪問

ありがとうございます😊

とっても感謝していますお願いハート

乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング

大大大感謝です照れラブラブラブラブ