こんにちは😊
🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 
🎄.*🎅🏻🌟
昨日の朝は寒い朝
だったけど
道路は凍ってなかったので
パパは普通通りお仕事

ちゃんとバスが来るか
心配だったけどショボーン



ちゃんと来たので

ベランダからお見送り〜照れ


お昼にはXmasケーキを

ゲットして帰ってくれましたラブ

パパのお昼ご飯を済ませて

3時くらいから

買い物行ったのは

いいけれどガーン


道路は渋滞びっくりお店は

混み混みで

今度はお店の駐車場の出口が

渋滞で、結局

お家に帰ったのは

6時過ぎ〜笑い泣きあせるあせる


そこから急いで

ご飯作りました〜笑い泣き汗汗


Xmasイブは

買い物へ行くのは

大変だぁ〜ゲッソリ



《金曜日の晩御飯》



ソラさんが美味しそうな

芋煮をブログに載っけてたので

食べたくて、やっと

芋煮鍋

作りましたーチョキ

パパはめっちゃ里芋好きラブラブ


そして、昨日は

Xmasイブ🎄.*🌟

《昨日の晩御飯》



急いで作ったから

簡単ローストチキン🐔

とお野菜のオープン焼き

モッツァレラチーズのピザ

最近ハマってる、ノンナさんに

教えて貰ったラブ

ブッラータチーズのサラダ🥗




久しぶりに飲みすぎて

酔っ払って寝落ちしちゃった滝汗汗汗


寝落ちしたせいで

ブログも更新出来んかったよえーん


さて、今晩はXmas本番だけど

何にしよ〜口笛

何か簡単なものないかなぁ〜爆笑気づき


後方支援に勤しみますラブラブ


皆様よいXmasを

お過ごし下さいねラブ


今日も1日

スマイル

スマイル

😊

カモ〜んサンタルンルン

じゃけんね〜バイバイ



ゲラゲラ《オマケ》ゲラゲラ


Merry Christmas