こんばんは😊
今朝起きたら
雪❄️積もってました〜びっくり



我が家の地方は

広島の南の沿岸部

滅多に雪は積もらない所ですびっくり


今日は1日中

雪❄️が降ってました


極寒です🥶


今日はリハビリの日で

雪が積もってたら

行きたくなぁ〜いと

1人格闘してましたが

何とか道路の雪がないのを

確認して🚙💨車で

ササッと行ってきました笑い泣き


帰って来たら急に

眠たくなって

横になったら爆睡してた

ふとん1ふとん2ふとん3大あくび大あくび大あくび


1時間位ぐっすり寝て

スッキリ照れ

最近処方された

タリージェって薬💊が

飲むと眠くなるので

毎日睡魔と闘ってます凝視


さてただ今広島市内は

マイナス1度

明日の朝は道路

大丈夫かなぁ〜ゲッソリ


パパを起こすのも

大変だぁ💦


後方支援に勤しみます筋肉ラブラブ



《昨日の晩御飯》



パパのリクエストの

カレーうどん

昨日は冬至だったから

かぼちゃも入れてみたよウインクルンルン


珍しくみんな、お汁まで

完食しちゃいましたゲラゲラゲラゲラ気づき



満足!満足!!のパパでしたゲラゲラ



今日も1日

スマイル

スマイル

😊

カモ〜んウインク

じゃけんね〜バイバイ



ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

いつも、いいね、フォロー

温かいコメント

ご訪問

ありがとうございます😊

とっても感謝していますお願いハート

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

大大大感謝ですラブラブラブラブ