こんばんは😊
何かバタバタしてたら
こんな時間になってました笑い泣き

バタバタって言っても
動きは超スロー
なんですけどね爆笑気づき

さっき外を見たら
雪が降ってました〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶
大寒波らしいから
積もるのかなぁ〜
🥶
さぶぅ〜ガーン

昨日は少し凹んでたパパは
少しだけ引きずってますがぁ〜口笛
寒い寒いと言いながら
今日も元気に
お仕事へ〜ウインク

今日は芋煮鍋にしようと
思ってたけど
そ〜言えば昨日テレビ
見ながら、カレーうどん
食べてぇ〜って
言ってから

途中で変更して
パパの帰る🐸コールで
一緒に買い物へ行って貰って
カレーうどんを買って
来ましたチョキ

ちょ〜嬉しそうな顔してた照れ
単純だからねパパゲラゲラ笑

後方支援に勤しむぞ〜筋肉ラブラブ


《昨日の晩御飯》



牡蠣の唐揚げワンプレート

牡蠣の🦪唐揚げ

きゅうりとツナとミニトマトの

和風ドレッシング和え

紫芋の唐揚げと

ブロッコリーの付け合せ

大量シチューの残りウインク


《今日のお昼》



ブロ友まぁこちゃんが

お昼に目玉焼き定食食べてて

めっちゃ目玉焼きを食べたく

なったので、せっかく珍しい双子卵を

頂いたので焼いてみましたラブ

あ〜美味しかったOKルンルン


美味しいもん食べたら

自然と笑顔になるね〜(o^^o)


今日も一日

スマイル

スマイル

😊

カモ〜ん気づき気づき

じゃったね〜バイバイ



鳥鳥🥚🥚鳥🥚

いつも、いいね、フォロー

温かいコメント

ご訪問

ありがとうございます😊

とっても感謝していますお願いハート

鳥🥚鳥鳥🥚🥚

大大大感謝ですニコニコラブラブラブラブ