こんばんは😊
なんか、本格的に
寒いですね、さ:(っ'﹏'c):む💦
暖かかった日が懐かし〜笑い泣き

今日は太極拳の先生の
お引越しのお手伝いで
🚙💨🚙💨🚙💨
行ったり来たりで
疲れたよ〜悲しい

重い荷物は運べないので
ほぼ運転手だけどね爆笑気づき

と言う事で今日も
こんな時間の更新に
なりました〜笑い泣き

今日のお昼はパパも
帰って来ずチュー魂

こんなLINEが〜




おむすびおにぎりにカフェオレ??

と、思ったら

インスタントの豚汁らしかったてへぺろあせるあせる




おむすびは海賊むすびって

デカいヤツねニコニコ

ピーナッツパンは

オヤツかと思ったら

食べとったびっくりハッ


そりゃ〜食べ過ぎよね〜知らんぷり

なので〜〜



と、ちょっとLINEで

後方支援しときましたぁ〜ゲラゲララブラブ


この後、ちゃんと

起きて会議に出席照れ

どうやら、寝ずに済んだらしい

ゲラゲラゲラゲラ笑


引き続き後方支援に

勤しみますルンルン



《昨日の晩御飯》



鮭の塩焼き

白菜とツナの炊いたん

かぶの柚漬け、白菜の浅漬け

頂き物の村田の蒲鉾

残りもの野菜の味噌汁


焼肉の後は、控えめに〜

さ・か・な

ゲラゲラゲラゲラ


今日も1日

スマイル

スマイル

😊

カモ〜んラブラブ

じゃけんね〜バイバイ



魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

いつも、いいね、フォロー

温かいコメント

ご訪問

ありがとうございます😊

とっても感謝していますお願い💕

魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま

大大大感謝ですニコニコラブラブラブラブ