こんばんは😊
今日もええ天気の広島☀️
朝は雲ひとつ無かった照れ

今日はパパの3ヶ月に
1度の外科のCT造影検査
🚙💨病院
本当は4日の日でしたが
主治医のドクターが
コロナで急遽2週間ずれ込みで
今日になったびっくり

まぁその方が良かったかも爆笑

実は4日はパパの誕生日で
いつも、何かしらが
起きるのよね〜ガーン

3年前は腸閉塞で入院決定の
ところ、泣き倒して
1日待ってもらった笑い泣き

35年前は最初の直腸癌の
手術でオストミーになったし悲しい

思い出したらキリが無い爆笑

だから、検査が伸びた時
ちょっとホッとしてた口笛

その分ガーンあたしが
4日の日に整形外科で
授動術を受けて
とんでもない事になったけど悲しい
内心、これは身代わりに
なったんじゃないって
勝手に思ったりしてた照れラブラブ

兎にも角にも、毎度
CT造影検査は
ドキドキもの
ドキ(✱°⌂°✱)ドキ!!

受診日が伸びたせいで
CTの予約時間も当日枠だし
いったい順番いつ来るかなぁ〜
って思ってたら、わりと
スムーズにすんだ(*ˊᵕˋ*)ホッ

ただし〜ドクターの
診察は相変わらず
待ったよぉ〜ぼけーぼけー

この時間が1番嫌よね〜魂
出来るだけ、の心境よ笑い泣き笑い泣き
大丈夫、大丈夫、大丈夫、
大丈夫、大丈夫、大丈夫、

まるで呪文よね〜ゲラゲラゲラゲラ

やっと呼ばれて
問題無し〜٩(๑>▽<๑)۶





ドクターも、良かったですねって
パパもあたしも(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!って
思わずガッツポーズ笑い泣き笑い泣き

これで、また3ヶ月後の検査まで
また、頑張れる〜爆笑ニコニコ

思わず、パパに
これで正月越せるね〜💕
って言ってしまったら
パパも笑って
オモロい事言うね〜ママはゲラゲラ気づき
ってハイタッチした
あたしの腕は痛かった〜えーん泣

あっゲッソリまだ、12月の
泌尿器科の望遠鏡検査が
残ってるわ滝汗
正月越せるのはそれからやね笑い泣き気づき

キイトルーダが効いてる〜だチョキ


後方支援に勤しみますグールンルン


《昨日の晩御飯》



ホイコーロー

わさび菜のツナ醤油和え

トロトロチャーシュー


今日も1日

スマイル

スマイル

😊

カモ〜んルンルン

じゃけんね〜バイバイ


応援してくれたブロ友さん

祈ってくれたブロ友さん

励ましてくれたブロ友さん

パワーをくれたブロ友さん

皆様〜みんな〜照れ

本当にありがとうございますハート


これからも、後方支援に

勤しむよ〜🌟(ง`0´)งヨッシャ🌟



ハートハートハートハートハート

いつも、いいね、フォロー

温かいコメント

ご訪問

ありがとうございます😊

とっても、とっても

感謝していますお願い✩.*˚⭐️

ハートハートハートハートハート

大大大感謝ですラブラブラブラブラブ