こんばんは😊
ええ天気が続いてる広島です
今夜はまだ
パパも姉ちゃんも
帰ってこん知らんぷり

パパびっくり明日はCT造影検査の日だぞ物申す
あたしネガティブお腹ペコペコです💦

昨日は病院が早く終わって
パパと一緒に廿日市まで
買い出し行って
帰り道🚙💨どうしても
食べたいパンがあったのでウシシ

またまた、もみじ饅頭で
お馴染みの藤井屋の
直営店IROHAへニコニコ飛び出すハート



上矢印

和三盆のクロワッサンラブ



あん食の餡子は

もみじ饅頭と一緒ラブラブ

チョコベーグルも

美味しかったルンルン


高級感漂う店内キラキラ音譜

レストランカフェも併設

してるけど、次のお楽しみウインクドキドキ


お店の外はガーデンに

なってます照れ


またまた、パパはブランコにゲラゲラ

今回はあたしもゆ〜らゆら音譜



ガーデンに咲いてた

アーモンドの花🌸

落花生も🥜

へぇ〜落花生って

こんな風に出来るんだぁ〜キラキラハッ

知らんかった〜💦


そ、そ、そして〜

晩御飯びっくり

パパが手伝ってくれたんだけど

買い出しで突然

キャベツ鍋食べたいって

それってホルモン鍋かぁ?

ホルモンはダメだよ〜おーっ!

じゃあ豚でいいよぼけー


ってことで

希望?通りキャベツ鍋で決定笑い泣き




細く切ってねぶー

えぇ〜なんじゃそれ〜💦

あっおーっ!危ない手、切るじゃろ〜ピリピリ

ふ、ふ、太いぃ〜えーんえーん


いつも、わちゃわちゃ

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/ですガーンショボーン


出来上がり〜爆笑爆笑気づき



《昨日の晩御飯》




後方支援に勤しみま〜すウインクルンルン


今日も1日
スマイル
スマイル
😊
カモ〜ん笑
じゃけんね〜チョキ


ハートのバルーン乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキハートのバルーン
いつも、いいね、フォロー
温かいコメント
ご訪問
ほんとうに、ほんとうに
ありがとうございます🥰
とっても感謝しています。
ハートのバルーン乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキハートのバルーン
大大大感謝ですお願い✩.*˚星