こんばんは😊
今日もええ天気でしたよ〜照れ
授動術後3日目

まだまだ痛いです笑い泣き
当たり前田のクラッカー
:;(っ>~<c);:ふるっ〜!!

今日はパパと早めに
パパでも
作れそうなものを
買い出しに行って来ました爆笑

最近は便利なものが
たくさんありますね〜びっくり
色々買ってみましたチョキ

また、載っけますねウインク

実は4日のパパの誕生日の日に
千葉の娘夫婦から
サプライズのプレゼントプレゼント
送られて来ました。



パパの大好きな

東京新宿「はな火屋」さんの

ラーメン🍜


まさか、まさかのこんな事に

なるとは思わなかったので

本当は4日の日に

サプライズで夕飯に

出すつもりでしたが笑い泣き


無理でしたので

昨日、姉ちゃんとパパに

指示しながら、何とか

ラーメンにありつけましたゲラゲラゲラゲラ



《昨日の晩御飯》




東京新宿「はな火屋」

味噌ラーメン


パパ大喜びで爆笑

涙ちょちょギレながら

食べてました〜笑い泣きアハハ...


しばらくはパパと

わちゃわちゃしながらの

アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ

ご飯作りかなゲラゲラゲラゲラ

わたしうーんご飯食べに行っても

全然いいのになぁ〜ぶーブー


後方支援、して貰ってまぁ〜?

キョロキョロびっくり



今日も1日

スマイル

スマイル

😊

カモ〜んゲラゲラ気づき

じゃけんね〜チョキ



🍜🍜🍜🍜🍜

いつも、いいね、フォロー

ご訪問

温かいコメント

たくさんありがとう

ございますラブラブラブ

お返事が遅くなってごめんなさいお願い

とっても、とっても

感謝しています。

大大大感謝です〜チューラブラブラブラブ

🍜🍜🍜🍜🍜ルンルン