こんばんは😊
今日も快晴だった広島

昨日のいきなりの
授動術でびっくり
麻酔が効いてて
腕がブラブラだった

昨晩遅くにじわじわと
麻酔がキレて指先からビリビリと
痺れて、だんだん感覚が
戻って来ました滝汗

麻酔がキレたら、キレたで
術前とは違う痛みが・・・笑い泣き
オーマイガー😱あせるあせる
寝返りも打てず
痛み止めも効いてるのか?
効いてないのか?

しばらく、この痛みは
続くみたい悲しい

授動術とは

下矢印


首から肩に麻酔して
腕が動かなくなったら
Dr.が


画像お借りしました


こんな風に腕を

上に横に前にグ二グ二と

動かして、無理矢理関節包を

剥がします泣き笑い

その時にバリバリ、グキっグキっ

って音が〜びっくり


感覚的には、痛くはないのですが

エビ🦐を下処理した事の

ある方は分かるかなぁ〜

背わたを取って

エビをまっすぐにする時

プチプチ、グキっグキって

する感覚と同じような

感覚が左脇の辺りでありました〜

🙄ガーンタラー


まぁ、無理矢理関節包を

剥がすのですから

痛いですよね〜笑い泣き


明日から少しづつ

リハビリに励みます煽り



後方支援に勤しんで

貰ってま〜す泣き笑い



《昨日の晩御飯》



鯖のみりん干し

ミニうどん

冷凍しゅうまい

作り置きのナスと

いんげん、ピーマンの煮浸し



パパと姉ちゃんに
ご飯どっか食べに行って
おいでよ〜って言ったのに
何とかかんとかばっか言って

結局、お家にあるもので
済ませました笑い泣き

もちろん、あたしは
左腕が使えないので
台所で総監督真顔
パパにあ〜して、こ〜して
指導しながら
わちゃわちゃとご飯
何とか出来ました〜滝汗あせる

結局、あたしは
うどんしか食べられんかったけど笑い泣き

楽しいパパのお誕生日を
過ごしました爆笑ラブラブ


皆さまも良い週末を
お過ごし下さいねお願い✩.*˚⭐️

今日も1日
スマイル
スマイル
😊
カモ〜んルンルン
じゃけんね〜チョキ


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス
いつも、いいね、フォロー
温かいコメント
たくさんありがとうございましたラブ
ご訪問ありがとうございます。
とっても、とっても
感謝していますお願いハート
おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス
大大大感謝ですおねがいラブラブラブラブ