こんばんは😊
今日は雨傘が降って
寒い1日でした真顔
 
連休2日目の日曜日
明日も雨傘みたいです。
今日はパパもお休みで
一緒に買い物へ行ったよ照れ

ブロ友さんのワカメちゃんが
働いてる商業施設へ
行って来ましたニコニコ

少ししか、会って話しが
出来なかったけど
元気そうで、良かったラブ
娘ちゃんにも会えたし
次はゆっくり
お好み焼き食べに
行こうね〜ニコニコラブラブ


昨日は13夜のお月見で
十五夜のお月見🌾🌕の
時は曇って見れなかったけど
昨日は綺麗なお月様が
見れました爆笑

もちろんお月見には
お団子ですよね〜照れラブラブ


(。・о・。) あっ…!

この子は姉ちゃんのシルバニア

ファミリーのエマちゃんですᏊ꒰˵• ﻌ •˵꒱Ꮚ

お団子食べたそうに

してますが、ぜ〜んぶ

食べちゃいました爆笑笑


明日はパパがお仕事なので

お掃除の続きでも

しますかね〜知らんぷりルンルン


後方支援に勤しみますラブラブ




《昨日の晩御飯》




鮭の塩焼き

絹さやの玉子とじ

おでんもどきの残り爆笑

山芋、人参、厚揚げ、練り物


やっと、おでんもどき

が終わって、エンドレスも

終了〜〜ウインク

よかったーε-(´∀`*)ホッ


さて、そろそろ晩御飯と

しますかね口笛


買物帰りに

こんなもの、食べたパパチュー

もう、晩御飯食べれるん

ですかね〜ゲラゲラゲラゲラ💦


今日も1日

スマイル

スマイル

😊

カモ〜ん笑

じゃけんね〜バイバイ



紅葉月見紅葉月見紅葉

いつも、いいね、フォロー

温かいコメント

ご訪問

ありがとうございます😊

とっても感謝しています。

紅葉月見紅葉月見紅葉

大大大感謝ですニコニコラブラブラブラブ